スポンサーサイト


恐れを知らない戦士のように振舞うしかない

今日は2枚CDを買って来ました☆
●Dreams●
ハイカラの新曲です。
DTBのEDなんで買いましたうさコリ(眠)
歌詞は、あんまり意識して聴いたことないんだけどどうしてもアンバーのことの様に思えるんですが・・・。
そうなのかな?

Dreams Dreams
HIGH and MIGHTY COLOR (2007/08/01)
SE
この商品の詳細を見る


●アンインストール●
石川智晶さんの曲です♪
最近「ぼくらの」を1話から見始めた影響で買いました!
好きになったきっかけはニコ動なんですけどね・・・!(ゴムさんという方が歌っているVer.が凄く好き!!)
追記に載せとくので是非、聴いてみてくださいトリしゃん(ギャグ漫画日和のうさみちゃんの歌声とかも混ざってますが・・・)

アンインストール アンインストール
石川智晶 (2007/06/13)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm812734
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

Comment

Post comment

Secret

