スポンサーサイト


雨の日の森の中 11/21 18:00公演

今日は当日券を買って、まっすーの舞台見てきましたw
金曜日にも当日券並んだんですけどチケット取れなかったんで今日で2回目の挑戦・・・もう他に行ける日がなかったんで1公演に懸けて行きました。
買えて良かったー。
席は1番、悪いエリアじゃないかってぐらいでしたww(チケット代はお財布に優しい)

でも・・・舞台は・・・

最高でした!

ストーリーが、とにかく面白い☆テンポも良いし!!
笑いすぎて涙出ちゃった笑(1回ツボっちゃうとね・・・)

そして、まっすーが可愛い!!
ノボルくん役は、まっすーの魅力がすんごい引き出される役ですね~。
まっすーをイメージして書かれただけあるっ!

演出とか音楽とか衣装とかも、すんご~いツボでホント良かったっ。

あのルームシューズ?すげぇ可愛かったーw皆、違うの履いてんのねーww

ってかトイレまで森の効果音?みたいなのが聞こえてきてビビった。でもアレの、おかげで世界観に入りやすかったなー。

引き笑い面白かったー☆
あんな笑い方する人が友達にいたら、その人が笑う度に笑っちゃいそう・・・!

でも、ああいう舞台って皆が色んなトコで演技してるから誰見よう!?ってなっちゃったw

「爪みてるんです」が、めっちゃツボったww
三輪車乗ったまんまだし・・・かわいい・・・。

クイズが、めっちゃgdgdなのもツボだった・・・!!
空回りすぎっw

タイムカプセルのテープ聴いてる時、後ろでドキドキ、ってやってるまっすーが可愛かった~☆

あ、投げちゅーしてくれましたよアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
てごの影響?!と噂の・・・w
最初の頃は、やってなかったっぽいけど最近はレアじゃないんかな?
やってくれないかな~?って、ひそかに期待してたから(笑)うれしかったな~

1時間半くらいって聞いてたから短そう・・・と思ってたけど(ドリボ基準でだけど)十分お腹いっぱいでした。
物足りなさは全然、感じないし完全燃焼しましたよ!
終わった時に思わず笑顔になってしまう・・・そんで、もう1回みたい♪ってなる舞台でしたっ!!

千秋楽ギリギリに行って、ある意味良かった~w
だって確実に、もう1回見に行っちゃうもん・・・金欠なのに・・・w

とにかく、いっぱい元気を貰いました★
まっすーの言っていたように明日からも笑顔でいけそうですぶた
最近かなりネガティブ思考だったんでホントに行ってよかったーvV
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.22 (Sun) | # | | 編集

前髪うっとーしーなー!縮め!ミケです!

いいなー!舞台♪あたしチケットもらうこととかたまにあって、行きたくないなーって思いながらだいたい行くんだけど、行ったらかなりおもしろいんだよねー!
その場でしか味わえないなんともいえない感じが好き。

明日マクロスいってくるよ☆
ネタバレネタバレ☆
シェリルの衣装かなりエロ!だよー・・・。
とりあえず行ってくるわ。

そんで町田よってー!いろいろ買って!
金ヤバイ!がんばってボチボチ働くぜ。

2009.11.22 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

ゼミの面接やだ(;´∩`)泉です☆
ちなみに昨日は、おお振りの泉くんの誕生日だったんだぜ。

あたし、ちゃんとした舞台って中学の時の「どろかぶら」以来だったかも(笑)
想像を遥かに越えた面白さだったよ(*> U <*)

バイトおつかれ☆初日からスパルタだったね(笑)

ってか昨日、久々にマクロスのラジオ聞いたら愛ちゃん話し方変わってたw(°O°)w
前のほうが良かったな♪

2009.11.30 (Mon) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

