スポンサーサイト


あなたの声聞くだけで 幸せな気持ちになれるんだよ

こんばちわ。

今、山Pのシングル聴きながらテスト勉強してました☆

結局、初回A・Bを買いました!通常はツタヤに、お世話になろうかとw

Aは、まだあけてもいないんですが(一応テスト前なんでDVDは我慢!!)Bは何回か聞きました♪

どの曲も、かなりあたしのツボですっ。じわじわパターンじゃなくて一目ぼれパターンですね、全部ww

しかもジャケットだけじゃなくて歌詞カードの写真も、どれもすんごいカッコいいですねー。きれいだわーw

早くiPodに入れたいけどPCやっちゃうからテスト後まで我慢だー!














最近まだ「疾走」ブームが去らなくてDVDと小説を買っちゃいましたw

サントラも欲しいなー。S.E.N.Sの曲かなり好みだわー!「Rain」めっちゃ良い!














あ、大学のオアシス今日もどってきましたw

は~癒されたww

明日は大嫌いなバスケだけど頑張るぞ~。




バイニャーww
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

