スポンサーサイト


たったひとつだけε=┏( ・_・)┛

大学での、あたしの癒しが一時的ですがなくなってかなり精神的にキツいです。

早く復活しないかなぁ?頭んなかがそのことで、いっぱいw(°O°)w

今日は特に辛かった!あんま好きじゃない先生の授業あったんだもん(οдО;)

明日はあるといいな☆






前記事で色々、書いたけど少し気持ちの整理が着きました(´ψψ`)

とりあえず、あたしがグダグダ考えて此処で呟いても何もかわらない、ってことは確か!!

あたしの文を読んで気分を害した方すみませんでした(・ω・)

とにかくNEWSのコンサートに早く行ってみたい☆

そんでエイトのカウコンに行く方は楽しんで来て下さい。

と、いうことで(*´∀`*)

ゆきちゃん、もし当たったらコンサートのこと色々おしえてね♪

クリスマスのシングルも楽しみ!

個人的にはヤンマー作詞作曲のが特にヽ(´▽`)/






今日は、これから山PのCDフラゲしてきます(*> U <*)

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

