スポンサーサイト


BELIEVE

章ちゃんの言ってたサプライズ。

あたしにとっては、すごく・・・複雑なモノでした。

シングルは、かなり嬉しい!お金やばいけど全部、買うよ。

でも・・・コンサートは・・・あたしにとっての地雷ともいえる京セラw

大阪じゃ行けないし!

ってかNEWSは?!

っていうね・・・。

でも冷静に考えると、やっぱり自分の中でエイト<NEWSになってるんだなぁ、って実感。

だってNEWSがカウコンやっても複雑にはならないもんww

ただエイトはジャニーズにハマったきっかけだから特別なのは変わらない。

素直に喜べなくてごめんなさい。

亮ちゃん自身も1つに絞りたいっていう思いはあるだろうから仕方ないことなんだよね。

あたしは欲張りだからドリボに行ったばっかだけど年末年始に手越に会えないっていうのは辛いなぁ・・・。

東京ドームのカウコン応募しようかな・・・。

でも倍率高いしな・・・。

テゴマスだけでも良いからなんかやってくれないかな?

無理か・・・↓↓
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

こちらでははじめまして。

ねぇ~。複雑だよねー。
NEWSはどうなるの???てこと。
なーんか、今年は特にNEWSの仕事少ないような気がするし・・・

ジャニーのヤツめぇ=。笑

早くいろいろ発表してほしいよね。
私、東京ドームは行けへんから、みちるちゃん行ってレポしてよー。なんつって。v-410
その前に当落あるしねー。

あぁ、NEWSやテゴマスに会いたいねーv-343

2009.11.15 (Sun) | しょう #- | URL | 編集

NEWS担って我儘ですね。NEWSの活動優先でエイトが我慢してたこと過去にたくさんありましたよ。それを棚に上げて一緒にやればいいのにとかどこまで我儘なんですか?NEWSに振り回されるのはごめんです。

2009.11.15 (Sun) | やえ #JnoDGgPo | URL | 編集

コメでは久しぶり(^^)
いろんな意見があるみたいで大変だね苦笑

私は今年NEWSの仕事が少なかったとは思わないけど、それ以上にソロが多かったからそう思うのかも。
エイトは今年で5周年だし、少しは華を持たせてあげてほしいな
大人の事情もあるだろうし笑
我が儘、というより少し欲張りなだけ。当たり前にあると思ってたことがなかったからしょうがないよね
特にあの事務所はそんなのばっかだから、もっと寛大じゃなきゃ自分がつらいだけだよ
逆にエイトがコンサートやらなくてNEWSばっかでも、誰かが喜ぶんならいいんじゃない?
むしろ活動させて貰っていること自体に感謝すべきでしょ

長くなっちゃった;;;
じゃあね( ´∀`)

2009.11.15 (Sun) | ゆき #- | URL | 編集

>しょうさん
コメントありがとうございます(。≧∇≦。)

今年はソロ活動が多かったから余計にNEWSとしての仕事をやってほしかったんですよねぇ…。

決まったことは仕方ないので来年のNEWSのコンサートを楽しみに待ちましょうっb(・∇・●)

あたしも早くNEWSとテゴマスに会いたいです☆






>やえさん
コメントありがとうございました。確かに我が儘ですね。NEWS優先だったことも詳しくは知らないけどわかってますよ。一緒に、やるというのは考えられないですけどね。 どっちのグループも好きだけど単独で、やってほしいです。今年は、エイトがカウコン決まったのでエイターの方々には楽しんできてほしいです。





>ゆきちゃん
コメントありがとうm(__)mいっつも思うけど、ゆきちゃんって何か物事を冷静に…客観的に見てるよね(笑)だから、ゆきちゃんの意見に色々気付かされること多いわ(^皿^)
5周年、ってのもあるし今年はエイト自体すごく活動してたから(特に個人!)人気も上がっただろうし年末年始にやるのも納得だよ。
確かにNEWSの方が好きだから、ってだけじゃなくて去年とかに年末年始にコンサートやってたから毎年恒例みたいになるのかなぁ、って思っちゃってたんだよね(=・ω・)/
それに、あたしの場合はかなりコンサートとかに依存して生きてるから(笑)余計に辛いのかも…。
やっぱり他に夢中になれるものがあると良いな。
そしたら寛大になれるんだけどな。
まぁ飽きるのと紙一重だけど(笑)

2009.11.16 (Mon) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

なんかさぁ、ジャニーズ全然分かんないからなんとも言いようがないけど・・・笑
まあこれはみちるの日記だし、みちるが残念に思ったんならやっぱ残念なんだよ!
今度ライブ楽しんでいけるといいね!でもさ、行ったらなんだかんだできっと楽しいよ!
今残念なことが多いんだったら良いことあったらすぐ喜べるじゃん。良かったなー

あたしは相変わらず体育やりたくない・・・。今度いろいろ愚痴っちゃうかも!!
学校の友達には言えないこと多いしさ!

学校の自分的オアシスなくなるとつらいよね・・・。
わかる・・・。笑
今日またクソまんが買っちゃたよー・・・カンベンシテクレ


2009.11.17 (Tue) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

そうだね。
がっかりなものはガッカリなんだよっ。
がっかりイリュージョンだよw
なんかスッキリしたわ!ありがとう☆

でもアクセス数見たらこの記事書いた日だけ普段の7倍以上の人が訪問してた!!
がっかりするのは自由だけど、たくさんの人が見るところに書くべきことじゃなかった・・・。かなり反省。でも、あえてこの記事は消さないよっ!また次に同じ失敗をしないように残しとく・・・;;

あたしも相変わらず体育やりたくないww
今度、語ろうぜっw

うん・・・。たった2日間だったのに辛かった笑

やっちゃったかぁ。仕方ないね、そればっかりはw

2009.11.18 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

