スポンサーサイト


走魂!走魂!

どーもヽ(´▽`)/泉です☆


昨日リアルタイムで走魂みました!
すごく良かった(*´∀`*)面白い☆

提供の時の「ローソンがお送りします」の時に、やたら手越の声が聞こえた(笑)
まっすーがテゴのジャージ引っ張って走ってんのが、めっちゃ可愛かった(∩∇`)
テゴマスほんと可愛いわー★

こやしげは仲良く楽しそうに走ってましたねー。

お参りでお願い事してる時の手越さんが素敵だった…。
でもテゴマスのことだけじゃなくてNEWSとして、ってのもお願いして欲しかった(οдО;)

おみくじ見てる2人…近い(笑)

まっすーを置いて走る祐也ww
信じてたどに…ってカワゆす!!
ちょっとどころじゃなく離れてましたけど(・ω・)

公園で休憩。コレてご1人だったら、どのくらい早く着いたんだろ( ̄~ ̄;)

ローソンのCM、NICEです☆彡
ローソン前でポーズしてる時の手越…すげぇ可愛いっ!
でも動作が高校の時の同級生に似てるんだよなぁ(笑)特に笑い方!!女の子と笑い方にてるって…。

ストレッチしてるとこ見て思ったけど、やっぱ細いなぁw(°O°)w

記者会見の時、押すドアを必死で引いてる手越さん(笑)
慶ちゃんたちが、なかなか入ってこなくて戸惑ってるし笑
走ったばっかって感じで髪が良い感じに乱れてます(´ψψ`)

来週はリレー☆★☆楽しみっ!!

(木)は夜更かしできる日だしテゴマスがっつり見れるから大満足でした(*ymy*)





昨日はロメスでも尾行してる章ちゃんの格好がツボで萌えてました(●´mn`)






この前やっと、しゃばけとうそうそを見て昨日「疾走」を見ました(≧ω≦)
どれも、かなり良かったです♪♪
あとは氷点あたりは見ときたいな。
今のところ、疾走とガチバカがお気に入り(//∀//)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

