スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY(*ymy*)

手越、お誕生日おめでとう☆★☆
テゴにとって良い1年になりますように。

まだ好きになって8ヶ月くらいだけどテゴマス魂から始まって24時間テレビ、ドリボ…と休む暇もなく大活躍してるのを見て沢山の萌えと元気を貰いました!

まだまだ走魂とか映画とか勢いは止まりそうにないですね(。≧∇≦。)
期待してます♪

NEWS魂も早く行ってみたい!!
とにかく色んなゆうやを見たいです(≧ω≦)
スポンサーサイト

テーマ: 手越祐也 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

あれ?このぺんインクでないんだけど・・・。ミケです★

昨日バイト面接いったよー!
緊張しすぎて面接官の人に笑われるっていう・・・・v-359
しかも、3人でやったんだけど3人とも紹介ではいってきてて、それぞれ「紹介してもらった人からどんなバイトだって聞いてますか?」っていう質問されてさー!!
まじで目が泳いだよ・・・笑
「あのっ!もくもくとできるからっ!大丈夫だって言われましたっ!!」って答えました★
「あ、そうですかぁー。大丈夫ですかぁー」って言われました・・・・・・・・汗

っていうかね。最近おもったんだけどね、やっぱり自分が今はまっているやつがなが続きするのはそれが頻繁に発売してたりイベントやってたりするからだよねー!
それは思うね。
で、SKET DANCEかなり泣けたよー。あれ?言ったっけ?笑

あと今日、MR.MORNINGってマンガ!まえにみちるがクソマンガっていってたやつ、買っちゃった☆というのも、なんと、ドラマCD出てたんですねー。知ってた?
そんで主役がじゅんやんで、でこめがねがゆうきゃんなんだなー。
結構ほしくなっちゃったからマンガ読んで金あったらドラマCDも買おうかなーっていうね。

あと、君に届けのくるみ、平野綾ちゃんと喋ったんだけどすっっっっっっごいあってた!
まじぶりっこじゃん!!!なにあいつ。あんな声いけんのー!?すごいわ。

いじょー「ミケのブログのっとりコメでブログなりにけり!」でした☆

2009.11.11 (Wed) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

面接おつ(^ω^)

もくもくとできる、って…他になかったのかよ(笑)
あたしは土日が主だって聞いた、って言ったよ(*> U <*)
平日は学校が遠くてバイトできないから土日のバイトを探してたんです的な事いった☆

最近おもったって気付くの遅っ。
あたしも、そうだけどソレ+他の物にハマると一気に冷める(=・ω・)/

スケダン聞いたよ♪

今日かなり、いっぱい渡したけど頑張って聞いて見てね!

2009.11.13 (Fri) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

