スポンサーサイト


君なんです 君のことです

まっすーの「Superman」良いですね~

PVもライブも!!!カワかっこいい☆

DVDは、あとチェリッシュ~Wアンコまで見たらやっと1周します・・・。早く冬休みに、なれ~

暇があれば感想かくかも・・・!でも半分くらいは手越のことに、なりそうw

しかも、ちょっとあたしのツボ変態的?だから・・・

ドキュメンタリーで1番ツボだったとこを妹に話したらキモっ!と言われたんで・・・ww














Mステはクランベリーさんが、いつもよりカッコよくてヤバかった♪

お母さんはマルちゃんの髪型が気に食わなかったようです笑

妹は「あのギター高いんだよ~」と言ってました。














大学の方はゼミ決めを、そろそろしなきゃなんでかなり悩んでます・・・!

面接やだ・・・!!落ちたくない。かと言って楽に入って、入ってから後悔はしたくない!

難しいですね~




そろそろ今のクラスも終わりだし、また友達作りしなきゃいけないんで課題は山積みです!!

せめて中国語だけは頑張って1番、仲良い子と同じクラスになれるようにしたいっ★

というのも相方さん真面目で努力家で頭いいんですよー。で、中国語は来年は成績別のクラスになるらしいんですよねー!

今のまんまで良いのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

