スポンサーサイト


亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY(^皿^)

今日は一応、文化祭最終日でした(οдО;)
結局、行かなかった。(笑)ちらっと見たけど高校よりショボいかも(・ω・)

その代わりゼミの説明会に行ってきました☆
…けど、どこを第一希望にするか迷うっ!
すっごいガチのトコとサークルか?みたいなトコとの差が激しい(´`)
大変だけど、ためになるのと遊べるけど就活大丈夫か?!みたいな感じ!!
気持ち的にはガチで、やりたいけど打たれ弱いしガラスのHEARTを持ってる私がやってけんのか、っていうね(〇>_<)
面接で落とされる、って可能性も大だしね…。
ヤダなぁ面接(;´∩`)また悩み事が増えそう…!





昨日はNEWSのDVD&エイトのシングルフラゲしました(´ψψ`)
幸せヽ(´▽`)/とりあえずNEWSはドキュメンタリーと手越のPVとコンサート(最初~バンビーナまで)を見ました♪
エイトは曲は少し聴いてDVDは、まったく見てません…!!
たぶん当分みれない…NEWS見るから…(笑)
同時発売って微妙だなぁ、ホント(=・ω・)/
結局は両方みまくるなんて無理だもんっ!
まぁ、ゆっくり堪能しますよ(。≧∇≦。)






ドラマは東京DOGSとロメスと0号室に落ち着きました(^ω^)
でも0号室は慶ちゃん以外は見なくなるかもっ!!
ロメスは章ちゃん金髪が良いよー、なんて髪型に文句言ってたけど今はむしろかなり好きになってきました(*ymy*)
関パニの時の髪型が1番好みかなぁ…セットの具合がね(笑)







遅くなりましたが走魂、始まりますね~★
走るテゴが見れるなんてっ。
ってか週に2回みれるってのが、かなり嬉しい(≧ω≦)







この前の(金)に無事クラス会が終わりました(*> U <*)
その日は中国語のテストも、あったけどクラス会の方が心配だったっていうね(笑)
結果的には…まぁ楽しめたかな?って感じでした(*´∀`*)
話す人が、いたのがかなり救われたな☆彡
でも色々と自己嫌悪に陥ってしまって…それと…自分の気持ちにやっと整理がついたのは良いけどそっから前に進めない…ってのもあって…また悩んじゃってる状態なんだよね(´ω`)
まぁクラスが変われば問題ないんだけどね(笑)
ポジティブに行かなきゃっ゚+。(*′∇`)。+゚
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

