スポンサーサイト


星をめざして(=・ω・)/

こんにちわんつー。

泉です。

今日は微妙~に嫌なことが続いてブーツ買う気力を無くしちゃいました(´`)

学校の最寄り駅の近くで、いつもアンケート調査してる人がいたんですけど今日は上手く交わせず答える羽目に…。

目薬とリップをポーチごと忘れて何かイラッ( ̄~ ̄;)

お昼にサンマルクカフェ行ったらチョコクロが売り切れ…!
それ目当てで食べに行ったのに(;´∩`)

授業、始まる直前にトイレ行きたくなったけど行けず…!!

中国語のテストが、なくなった(οдО;)
先生がテスト用紙を、どっかに置いてきたらしい。
勉強して3時間睡眠の子も、いたのに来週になった(・ω・)

あたしは昨日ロメスもレコメンも我慢して勉強したのに!!怒

ないんだったらミケにCD渡せたのにっ!!!怒
あーもう最悪っっ!

愚痴おわりっ(笑)






この前、誕生日だったんで19歳になった泉ですが…
クラスの子からプレゼントもらって、おめでとう、って言ってくれて…

あたしの誕生日を覚えててくれてるとは思ってなかった人からメール来て…

家かえったら、ゆきちゃんのまさかのサプライズ(笑)

家族にも祝ってもらって…

何だか幸せな誕生日でした(*> U <*)

あたしの周りはホントに良い人達ばっかりだ☆

改めて感謝!

最近また、ちょっとしたことで悩んでたんで元気もらいました(。≧∇≦。)







まぁ、その悩みってのが人間関係で。

いまだにクラスの大部分の人に対して人見知りしちゃってて…しかも皆が良い人達だから余計、自分が態度悪すぎで落ち込むんだよね…。

まぁ少しずつでも克服できるように頑張るつもり…ですφ(.. ;)






今日はテストのせいで見られなかったテレビ見まくります(´ψψ`)

もうテスト勉強なんかしてやらねぇっ!
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき - ジャンル: 日記

Comment

日曜日に髪をちょっときろっかなーミケです。
いい誕生日でなによりだったよー!
「誕生日を覚えててくれるとは思ってなかった人」はあたしじゃないよね・・・?ダイジョブだよね。
ちゃんとおぼえてましたよー!!
でもメールすんのが3日遅れて申し訳なかったとおもっている。笑

中国語の話はたしかにうざいな。笑
そういうのやめてほしいわ。

人見知りかぁ。あたしもその場だけでなんか仲良くするの苦手・・・。
「どうせそのあとあんましゃべんないし」って思ったらけっこうしゃべんないかなー。笑

でもさーいっつも思うけどなんだかんだいい友達できてるよねー。みちるは。
なんかとっつきにくそうだったり、怒ってんの?って思う要素があったらみんなしゃべりかけてこないって!
人見知りでも冷静に(いつものように冷めた目で笑)周りみてたらいいんじゃないの?
周りの人がいい人だと思うならなおさらだよー。

あたし結構友達づきあいでみちるを手本にしてること多いなー。

まあ、あせらずやんなよ。笑

最近まじでどっぷりはまってしまってる2次元&声優界・・・
ライブかイベントにどうしても行きたくて、クラスの子と話してたら周りはドンビキ・・・笑
あげくのはてには、学校で櫻井さん似の人がいて(かなり似てる)友達とテンションがあがってしまい、弟じゃね?っていう・・・
そんでマックスハイテンションのまま携帯で櫻井さんの家族構成をチェック!
3歳年下と9歳年下の弟がいることが判明!
9歳年下のほうじゃね!!??ちょっと声かける!!??仲良くなりたい!!!!・・・・・・・・・ってよく考えたら櫻井さん35歳・・・弟26歳・・・どんだけだぶってんだよ・・・弟ではない・・・?っていうね。

そら周りの皆さんドンビキ★ですよね・・・えへへ涙

最近ライアーゲーム買ってる。おもしろいよねー。絵が多少残念なんだが。
君に届けのくるみ、平野綾でなんかげんなり。
櫻井弟間違え事件を起こした友達と電撃あつめよう!計画をたててます!
がんばって集めるわ!

2009.10.23 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

うおぉ。

コメ長っ笑
軽くココでブログ書いちゃってるよね、ミケw

あたしも今日、美容院に行って来たよ。

おかげさまで、いい誕生日でしたぜ☆
ミケは「誕生日を覚えててくれるとは~」じゃないけど何かアバウトに済ませてるよね、おたがい!
そういえば、この前誕生日だったからなんかマンガ買ってあげるよ、みたいな?

うざいっしょ!!やらないんなら来週もやるな、って感じ(怒)

えぇ~。ミケは何か、そんな感じしないなぁ。誰とでも、すぐ仲良くなって友達いっぱいだな~って印象あるけどww

そうかもねー深く狭くの付き合いだしね~
ミケも良い友達ばっかやん?ってか、そもそも合わない人とは関わらないしねw

まぁ、あたしの中でミケは細かいこと気にせずに付き合える友達っていうか・・・一緒にいてらくな存在なんだよね~
なんかさー趣味とかいっつもずれてるけど(笑)それが逆に良いんだよね☆

そうだね。話しかけんなオーラ消さないとな・・・;
冷静にいくわ、うん。冷めた目でww
いや、ホント良い人達ばっかで幸せですよ。だから、それに応えないとダメだよなぁ・・・

え?!あたしのどこを手本に?!(笑)思いつかんわ・・・ダメな点ばっかで・・・
あたしはミケは手本というか尊敬してるな!もう真似できない!!ネ申!!(笑)

うん。マイペースに・・・がんばる。








どっぷりだね~!!何か、あたしの中2くらいを思い出してしまう・・・
マクロスってライブやんないんかな?行きたいな~
あるある。あたしもゲーセンでテニミュの人に似た人、発見してめっちゃ盛り上がってたもんw

ま、最近も「あの後姿まっすーに似てる」とか「あの服テゴっぽいから買おうかな?」とか妄想激しいからね。

あのツナタマ高校だったらドン引きされなかったのにね~

ライアーゲーム、ドラマさえみたことないや。青年コミックだよね?!
くるみと平野綾似てない?!すげぇ合ってると思うんだけどっ♪
電撃なんか良いのあったら教えてね。
・・・とは言うものの、まだデュラララさえ読んでないっていう・・・汗

2009.10.24 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

