

紅く燃ゆる太陽b(・∇・●)

おはようございます☆今日は、これから資格試験です。

結局、試験範囲全体の5分の1を見ただけです(´ω`)

たぶん受からないでしょう!






昨日の、から騒ぎのまっすーめっちゃ可愛かったぁ(^皿^)

やっぱり、まだ実家暮らしなんですね♪






そして土スタが、けっこう良かった(^ω^)

章ちゃんと、たっちょん仲良しさんでカワユす★

ロメス本編も良かったです!!

毎週みます(=・ω・)/






ドラマは、おひとりさまも見て2話みよっかなぁと思ってます(*´∀`*)

マイガールは2話みる前に色々あって冷めちゃったんで見ません…。

後は0号室に期待ヽ(´▽`)/






今日はプレミアムに亮ちゃんですねー゚+。(*′∇`)。+゚

イッテQも楽しみ☆彡

Comment

Post comment

Secret

