スポンサーサイト


バッカーノ!1931 特急編 The Grand Punk Railroad

特急編、読み終わりましたよ★

やっぱバッカーノは面白いです。

色々と騙されましたにこりまた!でもそれが心地良い♪

特急編で好きになったキャラはラッドですね!!
狂ってるんだけどカッコイイwa

それからクレア。
フィーロより強いとか言ってたから何者?!と思ってたけどカッコよかった☆
これからの活躍に期待!

チェスも可愛かったですえへっ
200歳だけど!!(笑)

バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫) バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)
成田 良悟 (2003/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: ライトノベル - ジャンル: 小説・文学

Comment

はじめまして!
私もバッカーノ!大好きですi-189

よかったら、私のブログにも来てくださいw

2007.08.16 (Thu) | 五月雨 夾 #uMbUx.Uw | URL | 編集

はじめまして☆
バッカーノ!好きなんですか?!
仲間がいた♪(笑)

じゃぁ遊びに行きますね!!

2007.08.16 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

バッカーノはフィーロやクレアだけじゃなく全キャラかっこよすぎて困っちゃいますよね。
チェスも可愛いし、女の子達もかっこいいし可愛いし。

この方の作品はバッカーノ以外もおもしろいものばかりなので、
余裕があったらぜひ読んでみてはいかがでしょうか♪

2007.08.17 (Fri) | Rosery #- | URL | 編集

そうなんですよね。
どのキャラもカッコイイし好きですよ、ホント★
女の子もカワイイですよね~!

バッカーノシリーズを読み終わったら他のも読んでみます♪

2007.08.17 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

