

BUTTERFLY

今週の関パニ・・・HDDの容量不足で録れませんでした・・・。

もう・・・見んなってこと?まじナイんですけどっ。ゆきちゃん、もしこれ見てたら2回目もDVDにしといてくれるとありがたいっす・・・!














あ、「急☆上☆Show!!」の通常盤のジャケ写いいね~。

ギター自分の色もっててさ。章ちゃんのブログにも載ってたよね~!














シゲさんが出るってことで、ちょっとレコメン聴いたけど面白かった~。

雑食な村上さんw村上さんの電話がオモロイし・・・裕ちんが可愛すぎるww

あたしは自分が打ち解けられないんで打ち解けられる人は憧れますね~!

でも人見知りの人の気持ちも、すっご~く分かるんでアリですけどね☆★














これからROMES見て寝まっす。ちなみに誰嘘は、もう少しで半分見終わります・・・。

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

