スポンサーサイト


High TEN!

こんばんは。

今日はバイト行って1日が終わってしまったw

8時間弱、働きましたよ・・・。始まって最初の2時間が、すんごい眠くてヤバかったww





明日からは来週、受ける資格試験のために今更だけど勉強!もう無理だと思うんだけど・・・!

まぁ、やれるだけやるか・・・!!






新番組が、ちらほら始まりましたね☆

あたしは関パニを見逃すという、まさかの大失態。

もー2回目からって・・・・萎えるわ~。一応、来週から録ったけど見る時間あるかな?

週末に、まとめて見るとして少クライッテQは絶対見るからそれだけで2時間でしょ??

んでROMESとか色々、始まったら・・・優先順位決めなきゃな!







とりあえず誰うそを見終わってないんで、それをなるべく早く見なきゃ・・・なんだけど・・・話が重いのでちょっと見ては「見てられない!」ってなっちゃって・・・。

にぃにも録画してたら、こうなってたなw

でも「ん~」しか言わない、てごにゃんにすでにときめいちゃってヤバイww(最初のシーンですでに・・・w)






あ、左目探偵EYEはあたしの好みのドラマでした♪

連ドラ化してほしいな~。でも連ドラ化すると意外と「あれ?こんなはずでは・・・」みたいになりそうで怖いから複雑w






で、今日は「マイガール」を見ました。

ぶっちゃけ好きなタレントさん出てないし学園モノ好きなあたしには親子もの(?)は、う~ん・・・って感じだしそもそも子どもが出てくる時点で無理!

だったんですよ!!(笑)

なのに見たら・・・とっても良かった★

感動して泣いてしまった笑

まぁアニオタにしかわかんない例えだけどクラナド2期みたいな?w

あたし、ああいうの弱いんだよね~。クラナドのときは、もう号泣しちゃって大変だったww

村上さんは、あんまり出てなかったんでこれからの出番に期待してます☆★

とりあえず2話は見ようかな、予想以上に良かったから。







そして、この流れでなんだけど(笑)DTB2期も見ました♪♪

やっぱ、あたしアニメ好きだな・・・と実感!でも久々に見た・・・ちょっとオッサンくさかったw

ってかBGMもEDもすっごく良かったvV

あぁDTBだ・・・また見られるんだ・・・と嬉しくなりました!!

とりあえず2話は見ます・・・けど忙しいから(ってか寝不足)冬休みに一気に見るかも・・・。(泣)








あとOCのシーズン4を何話か、わかんないけど見ました。

セスがサマーにプロポーズするシーンがあって感動して泣いてしまった!(またかよ)

何か妊娠したかも、って不安な時に「結婚してくれ」って言ってもらえるって・・・心強いだろうね~。

それにテイラーみたいに途中から相手が変わったわけじゃなくてシーズン1から付き合ってた2人が婚約ってのが感動!!









そういえば昨日、服を買ったらお店の人に「その腕輪かわいいですね~そのピンクの・・・」

と、ラスケーのブレス褒められましたw

買ったきっかけが手越さんなのでなんだかなぁ~wwみたいな感じだけど嬉しかったな~

あのピンクのブレス(何かメタリックなやつね)いまいち服が地味だな・・・って時にアクセントになって良いんだよね~


ラスケーといえば、この前クラスの男の子がラスケーのパーカー着てて、ちょっとトキめいちゃったw

で、その日あたしもラスケーのTシャツ着てたんで「おおっ」って感じでした。向こうも気づいてたっぽかったしww

でも相変わらず人見知っちゃってて話せない~

イッテQとかジャンプとかの話が、たまに聞こえると混ざりたくて仕方ないw








何か長くなっちゃったな。そろそろ寝よっかな!でも今日マクロス一挙放送やってるから見ちゃうかも;;
スポンサーサイト

テーマ: 日記というか、雑記というか… - ジャンル: 日記

Comment

最近∞あきてきてるお前にショックだよ・・・!!

ところで、君に届けかなりよかったよー!
OPもEDもすっごいあってた!!
絵がなんかマンガっぽい?ところが残っててきれいだったなー。
姉ちゃんが、「風早の声、もうちょっとクリアなかんじがよかった。」って横で言ってて、「・・・確かに・・・」ってちょっと思った。
でも全然違和感なかったよねー!
いいかんじだった!gj浪川さん!!笑

ゆうきゃん1話の出番があくびしかなくて笑った!
あと、風早の「照れんだろ・・・」ってセリフのちょっと声がかすれたかんじがすっごいリアルで浪川さんホント尊敬したよ!(ちょっとマニアック??笑)

バイト8時間お疲れだったね・・・。
あたし今の10月でやめるってもう言ったから次なににするか考え中。まあゆっくりさがしてみて、ダメだったら紹介してもらおうかな・・・。うーん。

あとねー最近コンポ買っちゃって、さらにやばいね。
文化放送大好きだから★どんだけ録音予約すんだよ!って自分でもオモッタネ☆

関係ないんだけどさー、結構授業中とか考え事っていうか、授業聞きつつ妄想?笑っていうかすんじゃん?
で、実験とかで班に分かれて8人くらいでやるわけよ。
で、あたしはもう気がついたら周りシャットアウトで脳内再生とかしてるわけよ!!
で!いいところに入った瞬間、「大丈夫??」とか正面の人に言われて「ぬわああああああああああ!!おま!1番いいとこ!!!!クソ!ハゲ!」みたいになってるんだよ・・・。結構きてる??笑
ちなみに、最近授業で「マクロ(ファージが)」って先生が言ったときに友達と「え・・・?マクロス・・・?」って反応したときやばいな~って思った★中学のお前のNARUTO現象だし!

2009.10.11 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

あたしも自分にショックだよ・・・!!

君に届けね~。途中5分くらい見たよ。
少女マンガにしては良い出来だったね、確かに☆
OPとEDは今週中には見るよ!あたしも風早くんの声もうちょっとクリアなかんじがよかった!!。

ゆうきゃん1話の出番あったんだw
「照れんだろ・・・」良かった?!あたしドン引きしたんですけど・・・。

バイトだるいわー。 まあ見つかんなかったら紹介するから言って。


コンポうらやましい♪あたしも文化放送で聴きたいラジオあるよー! あとbayfm★

確かに授業中は考え事すんね~。 でもミケきてるね~!NARUTO現象なつかしっww

2009.10.16 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

