スポンサーサイト


俺もちょっと苦手

昨日のイッテQスペシャルお腹いっぱいでした(*ymy*)

とにかく最近、手越さんに飢えてたあたしにとって(ドリボは?笑)もー最初に映った瞬間からカッコよすぎてヤバかった☆

何か髪を梳いたっぽくて、ますます色気が…。

アルマジロでは、まさかのヘタレっぷり(*> U <*)

何か手越って「余裕っすよ」「あ、やります?」みたいなイメージが強かったんで新鮮だったな♪

「俺やだよー」って言ってるあたりは結構、素っぽかった気が…(笑)

すんごい気合い入れてる割に、ちょっっとしか触ってないし(。≧∇≦。)

可愛いなー、もう★←黙れ
マチュピチュのクイズらへんで思ったけど何か、てごにゃんテンション(喋り方?)がいつもと違う気がしたんだけど気のせい?

ま、いっか(^皿^)

でも、やっかし祭りが無いのは寂しかった。

忙しいから仕方ないけど(´ω`)

次のスペシャルでは、やって欲しいな!






明日は、いよいよ誰嘘vVHDDの容量、大丈夫かな?!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

