スポンサーサイト


∞o'clock 08

今日は∞のイベントですね~。

ゆきちゃん楽しんできてね~!



いやぁ当たんなくてショックだったけど、そこまでショック受けてない自分にまたショック受けてて・・・w

複雑です。

最近どんどんNEWSに惹かれてるあたしが当たんなくて良かったなんて思っちゃって・・・。

でも6月のライブ以来∞関連のものに何も行けてないので飽き性の、あたしには今回のイベント外れたのはかなり・・・まずいですねw

このまま11月にNEWSのDVD出たら・・・もう・・・は~・・・!

完全に章ちゃん<<<手越になっちゃったんで・・・∞<NEWSになるのも時間の問題かも!(爆)

でもNEWS魂も、ないから今んとこやっぱエイトが好きなんだよな~。

でもテゴは、もっと好き☆

あ~なんでこんなに熱しやすくさめやすいんだろ?





そんな、あたしの最近の悩みは体育の授業・・・じゃなくてクラス会。

相方?のSちゃんは飲み会が嫌いみたいなので、またも欠席・・・。さすがに断る理由が「嫌だから」なんてので2回も欠席するのはちょっと・・・なんであたしは出席することにしました!

でも人見知りなんで話せる人いねぇよ!!って感じで・・・↓↓

でも・・・すでに何か「何で来ないの?もう誘わなくて良くない?」的な・・・あたしの勘違いかもだけど・・・

あと「あの人敵にまわすとやばいよね~」的な会話もちらほら聞こえたんで・・・・・・

クラスで浮くのはヤバイ!!と思ってとりあえず出ることにしたけど・・・行きたくない・・・・・泣
スポンサーサイト
