スポンサーサイト


オーシャンズ13

昨日、友達と本当は「ピアノの森」を観に行ったんですがチケット売り場が混んでいたので「オーシャンズ13」を観てきました。
まぁ、もともとオーシャンズのほうが観たかったんですけどね☆

感想は・・・とにかく面白かったです!このシリーズ、ホント大好きパステル照

何より出演者が豪華!!ブラピは有名だから前から好きだったけど、このシリーズ見て好きになったのはマット・デイモン♪
カッコイイね。
始まる前の宣伝で2作も主役だったよ。どんだけー
すげぇけど、そんなに観に行けない・・・。
お金ないし・・・!
あと中国人のイエン役の人も可愛かった★

FBIの人から送られてきた写真の顔を変えてたシーンは面白かったなぁ・・・!!
スポンサーサイト

テーマ: オーシャンズ13 - ジャンル: 映画

Comment

^0^柚歌でぇ~す。

拝見させてもらいました。素敵なブログですね。

柚歌の癒家にも遊びに来てくださいね。↓↓↓
オーシャンズの写真大公開
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/

只今 人気ナンバーワンのブリズン・ブレイクを
柚歌の オリジナル アニメ版 写真集 で 掲載中

2007.08.15 (Wed) | 柚歌 #- | URL | 編集

訪問&コメありがとうございました☆
あたしも柚歌さんのブログに訪問させてもらいますね!

2007.08.16 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

