

HIGHWAY

今日は13時からバイトでした。

Can!ジャニまだ見てません・・・。

明日も夕方からバイトです!

やっと慣れてきたかも・・・。でも慣れたと思ったら新しい仕事を任されるんだろうな・・・!

そして勤務時間も長くなるんだ・・・手書き風シリーズ矢印下

そして学校も・・・体育も始まるんだ・・・!!

マズイよー。(by慶ちゃんw)嫌なコトばっかだよー!

「誰かが嘘を~」の試写会、行きたかったよ~。学校め!!(怒)

これで∞のイベントが奇跡的に当たったら回復するのになぁ・・・。NEWSのコンサートのお知らせが届くとかさっ。

ドリボもっかい行くとかさっっ!

ステージフォト第2弾も欲しいしさっ!!














でも。21日にPUZZLE魂DVD発売☆なんですよね~!

それでエネルギー補給して後期も頑張るよ♪・・・イベントも行けたら・・・・最高なんだけどな・・・・・・














あ、さっきananの「U-21 美しい年下の男のコ」アンケートでテゴをゴリ押ししてきましたw

あ、当てはまると思った項目だけだよ。けっこう、あったけど・・・wランクインすると良いな!
