スポンサーサイト


DREAMIN' BLOOD

「NEXT DREAM」と「1582」が頭ん中まわってます・・・。

早くも、もう1回みたい気持ちになってきたドリボwDVD出ると良いな。

テゴマス魂とドリボ両方、出てくれたら幸せ☆そんでNEWS魂いけたらホント幸せ!














そんな手越さんにメロメロな泉ですけども。

今日は1年ぶりにピアノを弾きましたww色んな曲を弾いてたんですけど・・・

「白鳥」という曲が、あってですね!あたしも知ってはいたけど題名と曲が一致してなかったんですよ!!

そんで、とりあえず弾いてみたら「あ、知ってる。」ってなってしばらく弾いてたの。

・・・ん?何か・・・リズムを変えて右手だけひくと・・・ほんとに最初の部分だけなんですけど・・・「NEXT DREAM」だったんですね~w

で、あ・・・こんな感じだったかな・・・と、白鳥弾いてたはずがいつのまにかNEXT DREAM弾いてました(笑)

そのせいで今またエンドレスで流れております・・・w

正直、前のドリボ見たこと無かったからNEXT DREAMって題名も知らなかったし曲自体も有楽町駅までは覚えてたけどその後はどうしても思い出せなくて・・・。

そしたら思わぬところで思い出したんで、ちょっとビックリ!

前のドリボのDVD買おうかな?お金できたら・・・!章ちゃんも見たいしねvV














あ、レポートやっと書き始めました。

12枚中7枚目まで書きましたよ!明日は買い物に行くので明後日、仕上げられると良いけど・・・。

書くことが無くなりそう!!あと2枚はいけそうだけどそのあとがなぁ・・・!何書こう?!
スポンサーサイト

テーマ: ジャニーズ - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

