スポンサーサイト


恋焼け

昨日、帝劇まで徒歩3分なのに30分かかった泉です・・・。

方向音痴って怖い・・・!足が微妙に筋肉痛になった・・・!!

運動不足ですね。

そして何故か右腕の筋肉痛が酷い!原因が未だに不明!!双眼鏡か?w

でも両腕こないのが不思議・・・w・・・ってか、この情報いらないね。うん。

今日は家に引きこもって昨日の余韻に浸ってました☆フォトセットをアルバムに入れたりポスター貼ったりパンフ熟読(ガン見)したり・・・ww

フォトセットは手越ABとステージフォトの⑧⑨⑩を買いました!

全部てごオンリーですww

集合は、お金ないんで我慢!!

ポスターはベッドの脇にテゴ章ちゃんテゴって並んで貼ってありますvV

章ちゃんガンバレ。

オセロみたいにならないと良いけど・・・。

次は、たぶんNEWS魂だろうからポスター良かったら買っちゃうかも・・・!

まぁ、そんな感じでグダグダに過ごしたのでネタありません!追記はバトン!!

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD☆
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガ!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット♪ゲームやらん!!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ・・・ようつべ。だってニコ動はジャニないし・・・↓↓
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン!UFOキャッチャーやりたい★
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服!!お菓子は和菓子の方が好き☆★
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休みが、あれば何でも良い!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 う~ん・・・1万円・・・。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外・・・かな?
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 これ、しょっちゅう考えるけど答えが出ない!!
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達。・・・彼氏いないし・・・。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 え~・・・時間かな??
スポンサーサイト

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

Comment

部屋にあるティッシュがなくなった・・・めんどくさい・・・ミケです。
バトンだぁー。やろっかな
1.パソ!!!
2.CDかな
3。マンガ。でもDVDでアニメを夜中にばれないように見るにけり
4.ネット。ゲームやりたいけど動画でゲームの実況プレイとか見るなり。やった気分になりにけり。
5.ニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!!
6.ゲームソフト!!ソフトやりまくって売る。ゲーセンはみちるにつれてってもらって一緒に遊ぶ。
7.服
8.高級ホテル。ネカフェで泊まりたくない
9.考査をまとめて休みもまとめる
10.バイト!!!!!!!!!!
11.場所によるけどー・・・日本語がだれにでも完璧に通じる海外
12.うーーーーん。結局片方ずつでもすごく不便なんだよね・・・選べないなー
13.未来。
14.まずそれをいってきたやつを倒す。でもあえていうなら友達かなー
15.瞬間移動!!!遅刻しないですむー・・・って時間もそうか・・・笑

明日テスト受かったら免許取得だっ!!!
今度乗れよな★笑

2009.09.14 (Mon) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

髪染めたい・・・。
みちるです。こんばんは☆

バトンおつ!やっぱネカフェで泊まりたくはないよね・・・!
ネットできるのは良いけど・・・!!

免許取得おめ♪遊びたいけど後少しでレポート終わるから待って・・・(爆)

2009.09.16 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

