スポンサーサイト


DREAM BOYS 9/12 夜公演

初めて見たDREAMBOYS・・・最高でした。

あ、最初に言っとくと8割手越くんのことしか書きません!!(爆)

他の方のことはその方のファンがもっとマニアックに語ってると思うし。

あとレポじゃなくて自分のためのメモですw














とりあえず手越が結構、歌ったのでそれがかなり嬉しかった☆

歌いまくりだし何より・・・・・・カ ッ コ イ イ !

テゴマス魂の時は、どっちかって言うと可愛いくり抜きハート1

キュンハート

って感じだったけど・・・

ドリボはカッコイイ

ぎゅんぎゅん手書き風シリーズ星

みたいな?

ぎゅんぎゅんは何か違うかもw

相変わらず衣装は全部?ほとんど?ドクロ付きでしたww

「愛なんて」はCD音源とか前のライブDVDより確実に上手くなってると感じました。

生だからかも?!でも何か前より歌唱力だけじゃなくてワイルドさとか力強さとかが加わってた♪

あ、あとエロさ??(笑)まぁキラキラアイズのキラキラ手越さんですから!

そして何よりダンス★

テゴマス魂で、やらなかった分感動が大きかった・・・!

ダンスも上手いね☆★

すばるくんとのデュエットもレアだよね~。それにしても、すばるくんの声量もヤバかった♪♪

思わず固まってほぅ・・・ってなっちゃったw


アドリブシーン面白かったw

放置プレイとか・・・w(あたしの1番のツボでした)

セリフは忘れたけどスバルが亡くなる直前にテゴかんでましたww可愛かった・・・(末期)

ABOはセクシーでしたよ~!

歌もダンスも・・・!!!揺れる影~♪らへんは凄かった、声量とかビブラートとか・・・!!!

ってか手越祐也カバーアルバムみたいなん出して欲しいwwNEWSの曲からジャニーズ以外の曲まで色んな曲、歌ってんの聴きたい。

手越の歌声ホント好きだ・・・!!

亀梨くんのソロいい曲でした!会場の皆さんのテンション↑↑がすんごいわかった!!あ、あたしかなりKAT-TUNに疎いのでそこんとこよろしくっすw

今回は歌・ダンス・演技と色々あるけど何よりフライングが凄かった。

2階席センターらへんだったんで迫力、凄いし近いしで文句なし!大技?っぽいのやる前に亀梨くんが「よしっ」みたいなこと言ったのが見えて・・・あ、やるなってわかったのが良かった。

でもホントあんなに凄いんだね~フライングって・・・。

尊敬します!もう、すんごい拍手しちゃったもん!!

てごにゃんReal faceらへんから、まさかの(?)メ ガ ネ手書き風シリーズ矢印上

ちなみに黒縁でしたvV

かわいかった~。

24時間の時のブレスレット?も付けてたよ。

希望Yellで、お客さんもテンション上がってきてちらほら振りやってる人が。。。(2階席ですよ)

でズッコケは、テンション上がった人がさらに増えて振りやってるお客さんが増↑↑

あたしも観劇マナー的なものがよくわかんなくて遠慮してたけどズッコケは我慢できなくて、ちょっとやったww

ミソスープは「手越~」って何度か呼ばれて「は~い」みたいなやりとりしてて、あんまり歌えてなかった笑

ユウヤのフライング天使みたいだった・・・!!(はい、スルーしましょう)

ってかてか、テゴマス魂のときも天使だ・・・って思ったんだよねww(はい、スルー)

手越さんの、お辞儀は完璧王子様でしたね~!(再びスルーの方向で)

カーテンコールは拍手しすぎて手痛くなったw特に亀梨くんはフライングも、もちろん主演だったから「お疲れ様です」って意味もこめて。

あと「これからも頑張って」とか「最高でした」って思いながら出演者全員に全力で拍手しました。














メモは、こんな感じかな?ってかPCの調子が悪くなってきたんで・・・眠いし・・・ここでやめとこ。

書き足りないけど。(汗)

とにかく手越くんの色んな面を見ることが出来たってのが最高☆

そして何より行けたことが嬉しかった!幸せだわ~
スポンサーサイト

テーマ: 手越祐也 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

