

希望b(・∇・●)

こやまちわ☆

今日、急遽ドリボに行けることになりまして。

今、有楽町ですヽ(´▽`)/

さっきチケットを受け渡ししてやっと行けるんだ、って実感が沸きました♪

1週間以上、起きてる間はほとんどチケット探してて色んな方にメールして…。

昨日、譲ってくれるという方が現れたんですよ゚+。(*′∇`)。+゚

何か今までで1番、見に行けることにありがたみを感じました★

席は2階のS席!

手越担の娘さんが行けなくなった方で、あたしが手越担だから譲ってくださったそうです(∩∇`)

ホントに嬉しい☆彡感謝の気持ちを忘れずに今日は楽しんできます!!

あ、ゆきちゃんも色々ありがとうm(__)m

また、ゆきちゃんにお世話になってしまった。

何か頼ってばっかですんまそん(οдО;)







それにしても開演まで暇だわ…(笑)

Comment

Post comment

Secret

