スポンサーサイト


チェリッシュ

最近、暇だなぁ・・・。(レポートは?)

体育祭がインフルエンザで中止っぽいので、ちょっと鬱脱出したかもw

でも体育は、あるしなぁ・・・!



追記はテゴマスバトン☆

テゴマス・(コヤシゲ)バトン♪バトン

Q1 テゴマスバトン行くよ~(≧▽≦)
A1 ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
Q2 てごとます、どっちが好き?
A2 てご♪
Q3 そーなん!?ウチはテゴが好きィ~☆ マスも大好きだけど(>v・)
A3 あたしもマスも大好き!
Q4 テゴマスのCDは、何持ってる? 初か通かも答えてね
A4 七夕(初)とテゴマスのうた(初)(通)
Q5 ウチは、「テゴマスのうた(初)」と「七夕祭り(初)」しか持ってないぃ~(泣  レンタルしかできんかっ
A5 あたしもレンタルっす!!
Q6 テゴマス曲(c/w含めて)何がイチバン好きだ?
A6 たったひとつだけ(*^д^)(*^д^)(*^д^)
Q7 ウチはミソスープだ!!
A7 そっか・・・あたし僕らしくも好きだなぁ・・・。
Q8 テゴマス曲(c/w無、Q6で答えたの以外)何がイチバン好きだ?
A8 キッス(。´3`)ノ⌒★
Q9 ウチは「キッス~帰り道のラブソング~」だ!
A9 だよね~。
Q10 テゴマス曲(c/wだけ、Q6で答えたの以外)何がイチバン好きだ?
A10 POWER OF EARTH(☆≧∀≦☆)ノ
Q11 ウチは「What's going on ?」だ!
A11 片思いの小さな恋も良いよね・・・!
Q12 ちょっとだけコヤシゲいくど
A12 ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
Q13 コヤとシゲ、どっちが好き?
A13 コヤd(○・ω・○)
Q14 そーなんや!ウチはシゲかなあ~
A14 そっか。
Q15 コヤシゲ曲(チラリズム・ムラリスト・アリバイ)どれが好きだ?
A15 うーん・・・チラリズムかな?
Q16 ウチは、「チラリズム」・・・・・・・・・か・な?
A16 なぜ疑問系なんだろうね?
Q17 ・・・・・・
A17 なるほどなるほど☆⌒ヽ(ゝω・´*)
Q18 いやいや。答えてくれてありがとうございました!
A18 |★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪
Q19 ブログ、訪問しますねえ!
A19 しなくても良いですよ。
Q20 では!バーイ(春日?
A20 あたし春日のことあんまり知らなくて・・・w
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

今日5個セットのピアス買ったんだけど家に持って帰ってくる間に1個壊れちゃってくそっって気分になったミケです。

今日のバトンはなんかマニアックだな笑

あたしも調べたらバッカーノ見れなかった・・・泣

クラナドDVD最近ずっと見てる。ガンダム飽きてきたなーー
なんかギャグがないからつまんない・・・
今日は1時30分からパンドラハーツ見る予定☆

2009.09.10 (Thu) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

腰痛いし肩こりひどい泉です。

壊れんの早いな・・・。

マニアックでしょ!次はノーマルなのやるかもだからミケにまわすかもw

でしょ!!
まぁ再放送より2期やってほしいけどね・・・!

ガンダムは中だるみするからね。あたしも萌えポインツがないと飽きる!
パンドラまだ、やってたんだね!!
昨日PCやりながらTVつけてたら、やってたよ。

2009.09.11 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

