スポンサーサイト


離れてる気がしないね 君と僕との距離

今日はTUTAYAに行って色々、借りました。

☆ORANGE☆ 
ORANGE RANGEのベストアルバムです♪
「*〜アスタリスク〜」が1番好き!「BLEACH」のOPだったしねにしっ

ORANGE ORANGE
ORANGE RANGE (2007/07/25)
SMR(SME)(M)

この商品の詳細を見る


☆RANGE☆
これもORANGE RANGEのベストアルバムです!!
「ビバ★ロック」が1番好き。「NARUTO−ナルトー」のEDだったしね足跡

RANGE RANGE
ORANGE RANGE (2007/07/25)
SMR(SME)(M)

この商品の詳細を見る


☆PEACH☆
大塚愛の新曲です!
花君の影響で借りました♪♪

PEACH/HEART PEACH/HEART
大塚愛 (2007/07/25)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る


☆Get my way!☆
川田まみさんの新曲です!!
「ハヤテのごとく!」のEDなんですけど夏らしくてイイ曲だと思いますSKY

Get my way!<通常版> Get my way!<通常版>
川田まみ (2007/08/08)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: おすすめ音楽♪ - ジャンル: 音楽

Comment

こんにちは!!

レンジ良いですよね~!!
小学生の時に物凄いハマッて、それからずっと
大好きなんですよー(^▽^)
アスタリクスもビバ☆ロックもいいですよねー!!
でも、カラオケとかで歌えるし、以心電心(字あってるかな?)も好きです!!(^^)

2007.08.14 (Tue) | 5062kurita #- | URL | 編集

あたしは中1の時にハマって高2の今でも好きですよ☆
以心伝心も大好きです。
新曲のイケナイ太陽も好きですね♪

2007.08.15 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

