

砂時計

眠くないから久々にバトンやった♪

暇な方は見てやってw

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 泉みちる
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月19日・てんびん座
Q3 血液型は?
A3 AB
Q4 好きな食べ物は?
A4 じゃがいも
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 しぐさとかが可愛い人w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませんよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 キラっ☆
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッター
Q10 好きな色は?
A10 紫とピンクと黒
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞
Q12 兄弟は?
A12 妹います☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないA´c`;)・゚・
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 φ(-ェ-*)カキカキ・・・ (*´ェ`)ノ【最近始めた】
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年くらい
Q19 S?M?
A19 M?
Q20 身長いくつ?
A20 167
Q21 体重は?
A21 最近1Kg減った・・・
Q22 足のサイズは?
A22 25,5
Q23 好きなマンガは?
A23 うーん・・・ストロボ・エッジ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 少クラとイッテQとCan!ジャニ
Q25 何時に寝る?
A25 2時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 9時くらい
Q27 持病ある?
A27 (◎*´⌒`)ノ^☆゚+.重いのはないよ.+゚☆
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ランダム・・・今あけたら慶ちゃんだったv【*´д`*】ρёдcё☆.:゚+。★
Q30 いまの着信音は?
A30 ミソスープ
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 |●-∀-|○_ _|ゥムo
Q34 特技は?
A34 (○≧Д≦○)φ.....*:.。.:*どこでも寝れる*:.。.:*
Q35 質問長い?
A35 ΥЁ━*:.(b゚_○゚).。.━S
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検と英検
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ITパスポート
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
Q39 子供のころの夢は?
A39 セーラームーン
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 適当
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (p´・∀・`q ゚+。:.゚ワヵンナイ゚.:。+゚ p´・∀・`q)
Q43 チャームポイントは?
A43 シランヨ(oノェ´ヾ)))ソンナノ!!!!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たくさんあるよ(〃ノωノ)
Q45 得意料理は?
A45 しないし(lllΘ皿Θ)ドョョーン…
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 すべて知るのは到底無理なのに~♪
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 d(○・ω・○)ハイっ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ィィェ(゚○_゚ 。)メ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇だったらコメント欄でミケやってw
Q50 最後にひとこと!
A50 誰かジャンプ買ってきて☆

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記

Comment

言われたからやってみる。
1。鈴村ミケ
2。8月16日 しし座
3。B
4。肉とかお菓子とかケーキとか
5.牛乳
6.個人的にはタイプCが好きですね。(タイプCはご想像にお任せします☆)
7.いねえよ
8.バク転してるとき。「ダメだ!!私がやったら頭からおちるから!!こらえろ!!(グッ)」みたいな。
9.ぼくちゅう
10.白とか青とか水色とか灰色とか
11.パソとテレビ見たり
12.姉ちゃん
13.ねことサボテン
14.やってない
15.してる。やめたい
16.学生
17.au
18.半年くらい
19.N(ナゾ)
20.165
21.普通に聞いちゃうの??笑
   女の子にそんなこときいちゃダメだぞ★
22.25.5
23.君と僕。とか3月のライオンとか1番はきめられない。
25。2時前
26.8時30分
27。巻爪??
28.くしゃくしゃになったレシート
29.バッカーノ
30.低燃費少女ハイジ
31.そこらへんのばあちゃんよりは。
32.はじめてねえし
33.干渉!手助け!一切無用!!(みちるへ。誰のセリフでしょう??)
34.関節
35.終わりが見えなくて吐き気ものだ
36.ある
37.ある
38.巻爪
39.コナン
40。具体的にいえばアリを40匹くらいつなげたようなそんなカンジ
41.絵の具全部混ぜた感じの色
42.計るのめんどいだろが。ふるぼっこにすんぞ。
43。巻爪
44.ごめん・・・最近、昔のこと思い出せないんだ・・・
45.パンをオーブントースターで焼く
46.お前、知ったかなんだな
47.っていうかあきたな。めんどいな。
48.たくさんの後悔と・・・便座カバー
49.ごめん・・・1人でいることが多いから・・・友達とかは・・・うん
50.岡崎サイコーーー!!!


ふー。がんばったわー

2009.09.09 (Wed) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

おつー

タイプCってアレだろ。
ポンチョ着てる人だろ。ぽんちょーぬだろ。

Nってノーマルじゃないん?まぁ、あたしに言わせればおまえは℃笑むだがな。

巻爪推しだな。
しつこい☆それと便座カバー。

低燃費少女ハイジなん?他になかったんか・・・。
せめて岡崎サイコーにしとけ・・・!

干渉!手助け!一切無用!!なつかしいな~。乙女座の変態仮面
だろ♪

コナン?プリキュアって言ってたよね、中学の時。

ってか24の好きなテレビ番組ぬけてるよ。おもいっきりDONだっけ?
あ、行く年来る年か。

2009.09.10 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

何いっちゃってんだよ笑
でたらめにもほどがあるだろ!!
プリキュア見てねーし、おもいっきりDONとか・・・笑
好きな番組は夕方にたまにやる万引きGメン特集かなー(マジでけっこう好き)

今日ツタヤ半額だったからクラナド借りにいったよー
1期が最終巻以外借りられててむかついたから2期全部あたしが借りた!大人借りですな★

でもまだ最終話までレンタルのリリースされてないんだよねー

あとあたし好きな人はポンチョーヌではないね。うん。
鈴村ミケだからね。苗字に注目。ね?

っていうか、みちるがこの前もってきてくれるはずだったきゃんとがでてるゲームのタイトルって何?

2009.09.10 (Thu) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

事実だろ☆
万引きGメン特集とかなんかやだな・・・。

おおっ。大人借り♪
最近、思い出したけど「精霊の守り人」ってやつもオススメだよ!
鈴村さんが好きなら「空の境界」もオススメ!!
鈴の鼻歌聴けるよwヒロインは坂本さん。あたしDVDほぼ全部、持ってるくらい好き★

あ、さかなくんだっけ?

ゆうきゃんが出てるゲームはルクス・ペインだよvV

2009.09.10 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

