

速いけどボルトより遅いよ。

そりゃそうだよ、手越さんw

可愛いなぁ、もうwwいきなりKちゃんNEWSネタですけども。





最近は頭ん中9割手越、1割レポート・・・みたいな感じ☆気持ち悪いですね・・・w

ドリボ行きたいよドリボー。暇さえあればチケット探す毎日で、あとはバイト行ってレポートのこと考えて・・・(考えるだけ。)

精神的に忙しいんですよ、色々!

なんでジョジョ好きなりんさん(笑)もし見てたらメール返してなくてごめん!!

なるべく早く返します。

あと、ゆきちゃんも!色々、出かけたいんだけどドリボのほうが落ち着いたら(いつになるのやら)メールします!!

無理そうだったら諦める・・・んで・・・遊ぼう。











はい、まぁ最近は引きこもりがちであんましネタがないんですよねw

あ、バイトはぼちぼちって感じかな?皆、話しかけんなオーラが凄くて友達あんまりできない・・・。

そこが、ちょっと寂しいけど内容は楽な方だと思う。しかも楽な割りに時給、高いし!








もうすぐ後期始まるんで若干、鬱ですが・・・頑張ります!!

ほなおつ。

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

