スポンサーサイト


終わらないで

夏よ、終わらないで~。

夏休み永遠に続け~!レポート終わんね~!!

こんばんわ。



亮ちゃん&山Pお大事に!

早く元気になってください!!




明日は1週間ぶりくらいに、ゆきちゃんと会います。

会いすぎだなw夏休み中だけで何回あってんだwwしかも、まだ会う可能性大だしね!

いや、ホントお世話になってます!!




明後日はSちゃんとNARUTOの映画、見に行きます☆

何気に今年で6年目ですよ、SちゃんとNARUTO見に行くの。

去年は試写会まで行ったしね♪今年は、あたしは大学でSちゃんは塾だったんで試写会は応募しませんでしたけどね!





そして明々後日は・・・初バイトです・・・。

ずっと、やんなきゃとは思ってたけど先延ばしにしてたからね!!

採用されて良かった・・・!1回目の面接で落ちると、けっこうショックだしw

あとは続けられるかが問題。自分に合ってれば長く続けたいです★

コンサートとかのための・・・手越とかのための(笑)お金が稼げると思うと嬉しいな~。

ま、熱しやすく冷めやすいから・・・えっと・・・とりあえず・・・趣味のために頑張ろうと思いますww

貯金もしなきゃだけど・・・!!
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記

Comment

おお!バイトすんのか!何のバイト??
とりあえず、がんばってこいよー!!

クラナド、全部見終わったよ!昨日16話から最後まで見てたんだけどずっと泣きっぱなしでやばかった・・・

泣けるポイントめちゃくちゃ多かったんだけど、それもひっくるめてほんとよかったっす。
最後の方はだんご大家族聞くだけでなんか泣いちゃったしわけわかんなくなってたわ。
ツタヤでDVD借りるかも・・・
汐まじ最高!かわいい!!!汐になりたい!笑

これからはガンダムの2期見て次はDTBにしよっかなー。考え中!

2009.09.06 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

テストの採点のバイトだよ☆
がんばるよ~。

クラナド見終わったんだ♪泣けるよね~!

ガンダム2期→DTB→ギアスでよろしく★

2009.09.08 (Tue) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

