スポンサーサイト


24時間テレビ

NEWSの皆さん、イモトさん、出演者の皆さんお疲れ様でした☆

沢山の笑顔と感動、そしてパワーを貰いました。ちゃんと24時間テレビを見たのは初めてだったので色々、見逃しましたがほぼ全部見ました♪

それぞれの企画が、とても良くて忙しい中皆頑張ったなぁ・・・と思いました!




山Pのスキューバ、とっても良かったです★幼馴染が事故にあって車椅子の生活をしているのを見て、とてもショックだったと思います!!

でもスキューバダイビングを、やって目標や希望を持った秀人さんは輝いていました。

きっと多くの人が勇気を貰ったと思います!




亮ちゃんのドラマも色々なことを考えさせられる素敵なドラマでした!!

最後のメールのシーンは号泣してしまった・・・。





まっすーのシンクロも良かったです☆★元気を貰いましたよ。

海BOYS皆に、とっても良い思い出になったと思います!





シゲさんのスティール・パンも素敵な音色でした♪♪T&Tやスティール・パンの存在すら知らなかった人たちにも素晴らしさが伝わったんじゃないかな?




手影絵も最高でしたGOOD

蕾の歌詞を手話で、やってる慶ちゃんがすごくカッコよかったです。

手話だけじゃなくて演出や手影絵など、たくさんの課題を乗り越えた小山くんは凄いvV

お疲れ様でした!




そして手越!!何も企画がなくて、どうするんだろ?(どこ録画しよう?!w)と最初は思ってましたww

でも本番すごく頑張ってたので何も言うことないです。小窓率、高かったしね♪誰よりも笑顔が絶えなかったし!(あ、好きだからそう見えたんでしょ、って突っ込みはなしで!!)




イモトさんも本当に、お疲れ様でした!!!

ヒザや天気など、たくさんの壁を乗り越えて完走した彼女は凄い!!!!

これからもイッテQでの活躍、期待してます。




それにしても、こんなに長時間テレビ見たの久しぶりだ・・・。

家で1人でチャリTシャツ着て見たのは初めてだったし・・・w
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

