スポンサーサイト


アカイシンキロウ

希望~Yell~を見事に見逃した泉ですけども・・・。

こんばんは。録画しとけば良かった~。1時間だけ録画しなかったら、その時間に歌われていたようです・・・!



にぃには予想通り泣きました!

自分が何で生まれてきたかは自分で決める・・・難しいですね!!




明日は眠かったら最悪シゲさんの演奏から見るかもです・・・!
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

今クーラーのタイマーきれた。ミケです。

クラナド7話くらいまで見たんだけど風子の話かなり泣けるよね・・・

かなり続き気になるけどねむいからもうねる。

したらな。

2009.08.30 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

4時くらいまで起きてた(´ω`)

風子ちゃんの話、泣けるよね。
2期は号泣すると思うよ(〇>_<)

あたしは24時間テレビ見て泣いてるよ!

2009.08.30 (Sun) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

