

「Naozumi Takahashi A'LIVE 2007『PE∀CE』TOUR in 横浜

高橋直純さんのライブに行ってきました★

ぶっちゃけちゃうと友達に誘われたから行っただけで、すっごーいファンでは無かったんです。

でも行ったらカッコよかったです、直純さんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

歌も生で聴くと全然、違って何倍もイイ曲だと思いました!

トークも凄く良くて涙が出ました!!凄く元気づけられたんです♪

何ていうか自分が今、思っていることや悩んでいることが昔の直純さんと一緒だったから・・・かもしれません。

とにかく行って良かったです・マゥ`・ネ

そんで「PE∀CE」「てのひら」「無敵なsmile」「My Life」は特に良かったです!

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

