スポンサーサイト


疾走! Friday Night

明日は恋して悪魔に裕ちん出ますね。

こんにちは。



昨日はイッテQ&法律相談所で手越Day★だったけどイッテQは、あんまり出なかったですね・・・。

キリマンジャロをしのぐ超上から目線再びwは良かったけど。

行列は割りと、いじって貰えてましたね!絶景うらやましす・・・(笑)



PINKYもゲットしましたよ♪初めて買ったよ、あの雑誌w

ノンノ派なんでww



24時間テレビいよいよ、あと5日!!

っていうCMも何度か見かけました☆1人ずつ「スタート!」みたいなこといってるCMは割と長くて良かった。

コーセーの新CMは、いつも途中からしか見れなかったんでHPで見ました★☆

さっき録画成功したけどね!




プレミアムも見ました♪♪来月は、まっすーだから楽しみ!!




それにしてもテゴマスオーラスの祐子姫&増田王子みたかった~



そしてドリボも行けたら良いな~



ほなおつ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

Comment

最近爪あんまり切ってないなぁ、ミケです。

最近もうジャニーズばっかだな笑

あたしは最近ガンダム00はまってる・・・笑
最初なんかかったるかったんだけどだんだんくぎづけに・・・!
フィギュアのガチャガチャやっとくんだった・・・くそ。

てなわけで、明日よろ!
24時間テレビ近いけどいっぱい遊ぶぞ!笑

したらな

2009.08.27 (Thu) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

爪の情報いる?
泉です。

ですね~。
熱しやすく冷めやすいんでね。

バッカーノ2期やんないかな?

24時間テレビ良かったら見てね!

2009.08.29 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

