スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君想フ夜(・ш・`)

スウェーデン盤の七夕祭りが欲しい泉ですけども(*ymy*)

今日ゆきちゃんから色んな情報が来まして…☆






パズル魂のDVD9月23日発売決定!!!
うわーうわー嬉しいよー。学校が始まる直前だから、これで元気だそっ。
特典も楽しみ(*´∀`*)






今日テゴマス魂最終日ですよね?
ってか、てご髪切ったらしいですね(。≧∇≦。)
早く見たいぃっ♪

雑誌も色々、買わなきゃだし24時間テレビ関係の番組とか録らなきゃだなぁ。
そろそろドリボ関係のも増えてきてますよね(οдО;)
行けないから辛い…。






そういえば高校の友達に彼氏が出来たみたいですb(・∇・●)
女子校だったから身近な友達は、いない子ばっかだったんで新鮮?!(笑)
あ、ミケも知ってる人だよ(^ω^)
まぁ人のことは置いといて大丈夫か、あたし。(爆)
スポンサーサイト

テーマ: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル: 日記

Comment

手越かみきったの~~!!
みたいみたい!

スウェーデンのと日本のって何が違うのかいまいち把握してない…


あと、リンクさせてもらってもいいですか?

2009.08.22 (Sat) | 祐稀 #- | URL | 編集

ホントに微妙~にだけど切ったんだって。
今けっこう、もっさりしてるよねw

スウェーデンのは日本のには入ってない曲が2曲、入ってるんだよ!
ライブで1曲聴いたんだけど良い曲だったから欲しくて・・・★

リンクOKです!!
あたしもリンクさせてもらっても良いですか?

2009.08.24 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。