スポンサーサイト


One's shadow

原宿、行ってきました☆

初めてコレクトポイント行ったんだけど人が少なかったなぁ・・・w

でも品揃えは良かったと思います。チェックのパンツとバッグを購入♪

チェックのパンツは実は中学の頃から欲しいと思ってたのに個人的に何かハードル高くて買えなかったんですよね・・・。

好きなブランドで、たまたま売ってたので買っちゃいました★














その後お母さんが1度ジャニショを見てみたいということでジャニショへ・・・ww

予定より多く買ってしまった・・・!行ったら買っちゃうから行かないようにしないと・・・!!














そのあとRUSS・Kに行ってTシャツとか色々ゲット☆★

気づくとピンクのものばっかでビックリwってか今度は、もうちょいお金あるときにまた行きたいな。














ってな感じで、お買い物は終了。

今は夜更かしして「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見てたとこですw

あ、さっきまでオルトロス見てたわww次は「しゃばけ」あたりを見ようかな!

少しずつ手越の勉強?中♪♪ドラマ疎かったからね・・・。














最近Never Ending Wonderful Storyを買って見ましたvV

pacificは前から持ってたんで遡ろうかと・・・w少しずつNEWSも勉強?中です。

個人的に、まっすーのPumpkinが、めっちゃ良かったです星

カッコイイし可愛いしで最高!

ブーム到来しそうな予感ですww














ってか・・・DREAM BOYS行きたかった~。

絶対、行きたくなるのは分かってたけどあの時はテゴマス魂の申し込みもあってお金が・・・ね。

でも確実に、あの時よりテゴ大好きになっちゃったから辛いわ~!

誰かチケットちょーだい!・・・なんてねw

何かグダグダな記事だな、ホントww
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ!

ネバエンいいなぁぁぁ!!
pacificが出る前にネバエンを買おうと思ったことはあったのですがDVDって高いな、と思ってやめたんですよね…。
でもPartyのDVDがこのままでなかったら買おうかな、とかも思うし…。

いつかネバエンの感想詳しく載せてください!
気になる~v-10


お互いタメ語で、とあったので、タメにしちゃった♪笑

2009.08.16 (Sun) | 祐稀 #- | URL | 編集

こんばんわ★

ネバエンはドキュメンタリーが多くて良かったよ!
PartyのDVDこのまま出ないのかな?
行かなかったから凄く見たいのに!!

今度、感想書くね♪NEWS自体まだ知ったばっかりだから未熟な感想になるかもだけど・・・w

タメの方が楽だから、こんな感じで行こうっw

2009.08.20 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

訪問ありがとうございます!!
台湾人のNEWSファンです!!

マッスーのPumpkinは私も大好きですよ^^!!!

PartyのDVDも早く見たいですわ♪!!!

2009.08.20 (Thu) | Han #- | URL | 編集

こんばんは(^皿^)
台湾の方でしたか☆

まっすーのパンプキン踊りが可愛くて好きです。

PartyのDVD発売して欲しいですね(〇>_<)

2009.08.20 (Thu) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

