スポンサーサイト


雨のち晴れb(・∇・●)

チェストー☆

泉っす~。テンションおかしいっすー(^ω^)

まだ幸せモードが続いてますけども♪

今日は、お買い物&病院行ってきました!

ドクロの黒いTシャツ&ジーンズ&ベルトを買いました(=・ω・)/

ドクロのは前から目を付けてたんですがテゴに洗脳され(笑)ついに買ってしまった★

さっそく明日、着よ!!






頭の中で昨日のKちゃんNEWSのサッカーの曲が流れてますよ(*> U <*)

そういえば昨日のブザー・ビートは切なかったなぁ。久しぶりにドラマで泣いた(´`)

映画だったらハリーポッターは号泣したけどね☆彡

いいともは録画しなかったけど、どうだったんだろ?





あ、ジャンプ買うの忘れてた(〇>_<)

後で買いに行かなきゃ!

ほなおつ(´ψψ`)
スポンサーサイト

Comment

ちぇすとー!
ちゃんと聞きましたよ( ´∀`)

お、影響されちゃっちゃ?
うちの母親は私がドクロとかh系着るのいやがります(x_x;)


私も未だに思い出して感動してるよ
特に最後は今でも号泣!
その日の夢がおもしろかったから、今度教えるわ(^^)横山が出てきたww

ほなおつ

2009.08.11 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

聴いてくれたか(*´∀`*)

まぁ、お母さん世代にはウケ悪そうだよね。

あたしもコンサートの次の日に夢にテゴマスが出てきた(*ymy*)

ホント好きな人すぐに夢に出てくるって、ある意味特技じゃない?(笑)






ドロンε=┏( ・_・)┛

2009.08.12 (Wed) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

はじめまして。訪問ありがとうございます(^_^)
泉さんもエイト好き&テゴマス行ったんですね!
私の周りにあんまりエイトファンいないんでなんか嬉しいです♪
手越くん好きなんですか?私は両方好きですけど、増田さんの方が好きですよ
また来させていただきます

2009.08.13 (Thu) | 紫紅のあ #- | URL | 編集

はじめまして★
訪問&コメントありがとうございました。
∞は、まだファン歴半年くらいですが好きですよ♪
あたしの周りも、あんまりエイターいないなぁ~。
手越くん好きですよ☆
好きになってから4ヶ月くらいですけどね・・・w
あたしも両方、好きですけどテゴのほうが・・・ww
是非また来て下さい!

2009.08.15 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

