スポンサーサイト


バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad

鈍行編、読み終わりましたよ。
そんで即、特急編を買いに行きましたよ★

感想は特急編を読んでから書こうと思います!
まぁ感想と言っても凄くショボいものですけどね・・・。

とりあえずジャグジーがイイ子だな、と思いましたね!!
刺青のわけがわかったときもホント優しい子だなぁ、って♪
最初は、ただの泣き虫なヤツなのに何でリーダーなんだ?と思いましたけどね。
ジャグジーVSグースも、お見事って感じだったし星

ま、とにかく色々と謎が残されたまま終わったので特急編が楽しみです!

バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫) バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)
成田 良悟 (2003/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

