スポンサーサイト


僕らのうた(^皿^)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今テゴマスのグッズ買うために並んでます☆

コンサート自体は明日、行きます。

雨が降らないと良いな(οдО;)

浴衣、着て行きたいし★

何か眠くて書きたいことが、まとまらない。

あ、シゲさん鞄どんまいですね(´ω`)

なんとかなるさ♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

海に行って皮むけにけり(古文風?笑)ミケです。

あっと、この前の続きだけど・・・血液型別のCD、AB型は柿原徹也だって!で、ゆさゆさは理事長役っていってたから全部に出るんじゃないかな。

じゃあ28日でいい??
次あたしカラオケ500円割引になるよー!!
アニメイトも行きたいし★
じゃあ、日にち近くなったらくわしくきめようぜー

2009.08.06 (Thu) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

コンサートに行って腕真っ赤・・・泉です。

柿原さん・・・そっか・・・。

じゃあ28日で☆ってかメールじゃなくてココで決めてるしw

ってか、なんか腰痛い・・・!

2009.08.08 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

