スポンサーサイト


stereo

こやまちわ!

だらだらと夏休みを満喫中の泉ですけども!!

頭の中はテゴマス魂手越

わっしょい。

テンションおかしいね☆

∞に関しては・・・大阪公演が羨ましすぎて・・・なんだかネガティブな気分になってしまって・・・。

うざくてごめん、ゆきちゃんww今日のタウンガイドで少しテンション上がったから、ちょっとはましになったよ、たぶん!

チキンボーヤを未だに、ちゃんと聞いてないのでそろそろ聞き込まなきゃですね!!












あ、昨日?おととい??ついにFCに入会しました♪

会員証が届くのは10月以降ですかね。ってか、ちゃんと手続きできたか不安wそして好きなタレント1人ってのは難しい・・・。

前は章ちゃんと亮ちゃんが好きで今は章ちゃんと手越が好きで・・・!

普通に考えれば章ちゃんなんだけど・・・!!でもでも・・・。みたいなww















こっからは久々?にあっちの話w

この前、旅行行っててジャンプ買えなかったので金曜日にジャンプを探し回ることに・・・。

結局アニメイトで発見。久しぶりに行ったアニメイトはマンガとかCDとかDVDとか新しいのが、いっぱい出てて!

全然、最近チェックしてなかったなぁ・・・と少し付いていけてない感がしてww

もうアニメ1本も見てないしね・・・って言っても4月からだけどね!!そんな感じで店内にいたら・・・なぜか、すごく落ち着いてw

やっぱあたしのホームはここだな、と思った。

って言ったら妹にキモイって言われました・・・!
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

Comment

もうすぐ期末結果発表なミケですorz

あたしも最近アニメは見てない・・・。
でもニコニコは前よりも見てるwww
鈴村さん、かわいすぎて・・・!!前にみっちーも言ってたけどなんかインタビューとかで立ってるときに1人だけ服の裾とかいじっててもぞもぞしてるのがすっっっごいツボ!!!
あと最近ひろCもなんだかんだいいなって思う。ゆさゆさもいい!鈴村さんと一緒になんかやってるときかっこよかった!

そんでそんで、やっぱ買っちゃったよ!ぼくちゅう!
きゃんトも出てるから今度CD焼いとくよ!
で、第2巻は8月28日だって!絶対に買います!
そんでそんでそんで、血液型のCDがあって、A型が櫻井さん、B型がきゃんトだって!ABだれだったけなー・・・

あと(長い笑)獣神演武の特典映像、すっごくおもしろかった!
鈴村さん、櫻井さん、ずん、神田さん、小山さんでやってるやつなんだけど!
学校の友達が見つけて教えてくれたんだけど、ニコニコにあるよ!ひまだったらぜひ☆

ってか最近、きゃんトとか薄れてきてる?笑
きゃんト、マクロスで曲だしたよね笑

めっちゃ長くなってスマンー
できれば8月の28日に遊びたい☆
したらな。

2009.08.04 (Tue) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

結果発表、早いね(=・ω・)/

ニコニコも見てないな。
鈴村さん可愛いよね(*´∀`*)

ぼくちゅう買ったんだ☆CDよろしく。
AB型、誰だよ?!気になるな(・ω・)

獣神演武なつかしいな♪暇だったら見るよ!

ゆうきゃんは…うん。(笑)娘ドラだっけ?

28日なら大丈夫だよ(*> U <*)
カラオケ行きたい★

2009.08.06 (Thu) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

