スポンサーサイト


片想いの小さな恋

今日から夏休み☆

泉みちるです。

あ、クラス会は結局、行きませんでした!もともと飲めないし相方?も欠席するから幹事の子が察してくれてw「キャンセルしてもいいよ」って言ってくれたので、やめました!!

無事、経済学のテストが終わったんですがクラスの子に答え写されました・・・。

テスト回収の時に「ここ答え何になった?」って言われたんで「○○」って言ったら普通に書いてました・・・!

今度から隣になりたくないなぁ、あの子。

なんか、あたしあの子に頭いいと勘違いされてるみたいでこの前も英語のテストで答え写されたし・・・!!

あってなかったらいいけど、あってたら悔しいなぁ・・・。

ってか他の部分は、たぶんあたしよりできてたから写されたらあたしの方が点数低くなるじゃん!(怒)

そんな感じでイライラしながら夏休みを迎えましたww

9月になったら鬱に、なりそう・・・!癒しが欲しいな・・・!!

スポンサーサイト

テーマ: なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル: 日記

Comment

No title

お久しぶりです、こんばんは☆

テストお疲れ様です!!
(答え写されたとか酷いですねorz)

Σもう夏休み突入ですか!?
う、羨ましいです・・・・・私は31日まで試験あるので8月から休暇スタートです。大学生になっての初めての夏休み、楽しみましょーww(試験終わったら遊び倒したいと思います)

クラス会ですか~・・・・・・やっぱり友達がいないと参加しづらかったりしますよね(´ω`)私は先日、学科で飲み会がありました。相変わらず周りの人は、ばんばん飲んでて圧倒されます(苦笑)

それでは、これで失礼します・・・・・・。

2009.07.24 (Fri) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

No title

ひさし・・・ぶりです・・・
今テスト真っ最中なんよー汗っていっても明日までだけど・・・!!!

はやくあそびたぁーーーーーーいい!!!!!!!!!!おらぁあああ!!!!
もう現実逃避ですYO!
でも単位落とせないからがんばる・・・
テスト終わったらまたメールしますから・・・!したらな。


2009.07.29 (Wed) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

>櫻笠さん
お久しぶりです゜+。(*′∇`)。+゜

もう夏休みなんですよ☆時間が過ぎるのが早くてビックリです。
櫻笠さんは8月からですか(*> U <*)
お互いENJOYしましょうね♪(笑)

学科の飲み会の記事、読みましたよ!
仲良さそうで良いですね^ー^)人(^ー^
あたしも文化祭の打ち上げが、もしあれば今度は参加したいなぁ★
皆の飲みっぷりが凄くて圧倒されて終わりそうですけど…。






>ミケ
テスト明日までか(´ψψ`)
頑張れよ☆彡

メール待ってるねー。

何か今日、夢にミケが出てきた気がするけど思い出せないや(^皿^)笑

2009.07.29 (Wed) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

