スポンサーサイト


七夕祭り゚+。(*′∇`)。+゚

最近、手越さんブーム到来中の泉です☆

七夕祭り良い曲だぁ。はなむけも大好きだぁっ(。≧∇≦。)

あの赤と青?の浴衣かわいすぐる♪

前髪あげてるの凄いツボ。
あ、ブログに書いてなかったけどテゴマスのコンサート行きます(*´∀`*)

めっっちゃ楽しみ★






今、図書館にいるんですけど(勉強あきた)知り合いがいっぱいでビックリでした(´ψψ`)

ずんとFKさんと…たぶんHさんもw

ミケも来れば良かったな。

まぁ夏休みに、ゆっくり会おうっ(☆。☆)

ゆきちゃんとはホント毎週のように会ってるから違う大学って感じが、しないな☆彡(笑)

来週は会わないよな、って思ったらハリー見に行くんだったね。笑
スポンサーサイト

Comment


君これ私がまじめに勉強してる間に書いてましたね?
まぁ別にいいですけど

テゴマス行けて良かったね~ヾ(^▽^)ノ
まるで私には関係ないみたいな言い方ww


ほぼ毎週会ってるね。でも私はすごく違う大学って感じるよ
来週はハリーか笑

あ、ごくせん観たよ!あれはね、めっちゃ良かった!!感動系とかじゃないけど良かった
久しぶりにまた観たいって思えたわ
今度会ったときにでも話すね

ほなおつ

2009.07.12 (Sun) | ゆき #- | URL | 編集

こやまちわ☆

そうだよ。ふふふw
たぶん・・・あれだよ、ちょうどゆきちゃんの集中力が切れてた時だよ!

テゴマス行けて良かったわ~♪
他人事みたいに言わない!!まぁ、付き合ってもらっちゃってすいません的な感じだけどね・・・。

とりあえず旅行から帰ったあたりでFCに入りたいんで色々、教えてね★

ハリー感動したわ、ほんと。
NARUTOも楽しみになってきた☆★
ゆきちゃんは興味なさそうだけど・・・!

ごくせんね、うん!!章ちゃんかテゴにゃんが出るなら見たなww

ほなおつ。

2009.07.19 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

