スポンサーサイト


Answer(=・ω・)/

こやまちわ☆

KちゃんNEWS聴いてて寝不足気味の泉です。

妄想キッス…あれヤバイね…。
嬉しいやら恥ずかしいやら色々まじって悶えてたヽ(´▽`)/
手越さんカッコいいです♪(笑)
慶ちゃんも頑張ってるよね、女役。笑
イヤホンしてベッドで聞くってのは普通だよね(*´∀`*)←え
で、ヤバくなると布団に潜るんだよね★
涙出るのも分かるかも!昨日は出なかったけどカッコ良すぎて涙出ちゃう時ある(∩∇`)






まぁ、そんな感じで(どんな感じ?)今日は5限まで頑張ってきますb(・∇・●)


ほなおつ゚+。(*′∇`)。+゚
スポンサーサイト

Comment

お久ですー

こんばんはーヾ(>▽<)
ここのアドレス教えてもらってから1か月くらいこれなくてすいませんでしたm(T-T)m
なんかテストが多くて・・・(泣) 単位やばい。

私が誰かはHNからわかる??
忘れられてたら悲しいー( p_q) 

じゃあまた夏休みに語ろうねー(・∇・)ノ
(なんか日記の内容に触れてなくてゴメン)

2009.07.07 (Tue) | りん #drRt6CpU | URL | 編集

久しぶり(。≧∇≦。)

おはよう☆

あたしもアドレス教えたこと忘れてた。
訪問してくれて、ありがとうm(__)m
あたしは、これからテストだよ!
単位、落としそうで怖い(οдО;)


誰だか、わかるよ♪ジョジョが好きな人でしょ?(笑)

夏休み暇だから遊ぼうぜぃヽ(´▽`)/
内容は突っ込まなくて良いよ。笑

2009.07.07 (Tue) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

