

ブリュレ

ブリュレは∞の中で1番好きな曲の1つ☆

高尾山に行きたい泉みちるでございますけども。














さっきExcite!!を久し振り(でもないか・・・)に見てた♪

「Do you agree?」は、やっぱいいね。PUZZLE魂でも1番テンションあがったって言っても過言ではないよ★

章ちゃんのクリスマス・イブは、かなりツボ!

『心深~く~』って時の声が最高に良いvV

All Of Me For YouEdenHeavenly Psychoは特に好きな曲!!

そういえば友達はAll Of Me For Youの作詞してるTAKESHIさんが好きらしい☆★

カラオケでTAKESHIの名前が出ると「たけし~」って叫ぶらしい。(笑)

最近は「ケムリ」がマイブーム♪♪

いまさらって思われると思うけど、ぶっちゃけあんまり聞いてなかったんだよね~。

で聞いたら「やばい、いい!」ってなってwまぁファン歴、短いんでまだまだ勉強不足ってことだね!!

確かサムライブルースも、あんまり聞いたことないな・・・kao05

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

