スポンサーサイト


関風ファイティング

お久しぶりです。

放置すんまそん・・・。

バーゲンの季節になりましたね★

今から楽しみ!昨日すでに地元でタイムセールの時に買って来ました♪

5千円くらいのものを1800円くらいで買えたし!!














今日はCan!ジャニ&クイズ・・・終わったんだった・・・。

でもオルトロス?が始まるしね☆山Pのと中山くんのも、お試しで見ようと思ってます。

華麗なるスパイが迷い中・・・!たっちょんが出るから見たいんだけど、どうも宣伝とか見ても魅力を感じないんだよねぇ・・・!!














7月はテゴマスのシングルとアルバムが出るから嬉しいけど、お金が・・・。

テゴマス魂、当たると良いなぁ★☆

もう当落、出てるらしいけど電話がつながんなかったらしい・・・!ってか、ゆきちゃん任せちゃってすいません。

あたしも近いうちにFC入るんで!














そういえば、この前サーティーワンでシェイクを頼んでみたら自分の中で凄いヒットでした♪♪

Cちゃん教えてくれてありがとー。妹には「え。。。そのまま食べちゃ駄目なの?」と、もっともな突っ込みをされましたが・・・。

あたしアイスって、そんなに好きぢゃないんだよね・・・!

きらいでもないけど。あえて食べないというか・・・!!でもシェイクなら食べたい(飲みたい?)w














突っ込みといえば少し前のレッドシアターで突っ込み選手権?みたいのやってて面白かったな。

福徳さん凄い!感動した!!笑い。

最近めっちゃ笑ったのはインスタントジョンソン?のカラオケのやつvV

あれは笑いすぎて泣いた。
スポンサーサイト

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

