スポンサーサイト


渇いた笑い

・・・群馬!

泉みちるですけども☆

明日は2限が休講になったので久しぶりに夜更かしするかも。













昨日は、ゆきちゃんと9時間くいらい喋ってましたwそんなに何話してんだよ、ほんと!

まぁ一言でいえば米太郎だね、うんww違うか!!

えーっと・・・おばあちゃんが歌ってたのしか覚えてないや笑顔














今年もナルトの試写会、行きたかったな・・・。

あたしは中間試験中だしSちゃんは予備校らしい。

残念!でも公開日初日に見に行くぜ★

Sちゃんとは第1弾から毎年ナルトを見に行ってるんだもん!!ある意味すごい☆★

ナルトと言えば今週のジャンプ。6代目火影・・・ダンゾウですか!サスケは簡単には殺されないから良いけど・・・でもムカつく!!(笑)

タヅナさんとか懐かしい・・・。
















今日、浪花いろは節を聞いたら改めて∞って良いなぁ・・・と思った。

どっかの雑誌で飽きっぽい人はホントに好きなものに出会えてないって書いてあってショックだった・・・。

マンガは好きだけど一つの作品を同じテンションで好きでいられないし・・・!

好きっ!!!って時期も、あるけど・・・だんだん、あー好きだよ。みたいな感じになっちゃうんだよね!

∞は、ずっと大好きっっ!!!!ってテンションでいたい・・・今度こそ本当に好きなものにしたいな♪♪
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

Comment

おお・・・!
なんかリニューアルしてる!!なんか飛行機?トリ?まーくん?(ニワトリじゃないか笑)がついてくる!笑

明日テストあるよーこんなことしてる場合じゃないよ・・・ホントニ・・・

・・・今すごいカラオケにいきたいんだが!!!(現実逃避)

話変わるんだけど・・・、ニコニコのもしも自分がゼルダの伝説の主人公だったらってやつと同じ人がうpしてるもしも自分がポケモンの主人公だったらってやつすっごいおもしろかったよ!!!!!
ゲームの実況のやつ!今度時間あったらみてみてよ!


つーかカラオケ・・・・・。


2009.06.16 (Tue) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

リニューアルしたよー。
まーくんとか吹いたwww

あたしは今週はテストないから余裕ぶっこいてるよ。
やっとけば来週、楽になるのにね・・・。

あたしもカラオケ行きたい★夏休み行こうよ!

時間あったら見てみるよ♪

2009.06.27 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

