スポンサーサイト


離婚します

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

※バトン長いんで見たい人だけ追記を見てくださーい。
★現在のメアドの意味は?
海外ドラマ「THE OC」関連の単語を適当に。(笑)

★今の着信音は??
バッカーノのOPの「Gun’s&Roses」

★待ち受け画像は?
ランダムですが泉くんが多い・・・
フィーロの待ち受け探し中!

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
めんどい

★自分を動物に例えると?
猫じゃないことは確か!

★その理由は?
だって、あんなに可愛くないもん!!

★自分をラーメンに例えると?
めんま

★その理由は?
色的に?(笑)

★人に言えない過去はある?
あるんじゃない?え?皆ないの?!

★それはどんな過去?
言えない過去だから言えないに決まってるだろ。

★現在人に言えない秘密がある?
あるんじゃない?え?皆ないの?!

★それはどんな秘密?
だから秘密だって言ってんだろぉが!

★今何問目?(直感で)
201問目じゃない?

★お酒は飲める人?
未成年なんで、そういうのはちょっと・・・

★好きなお酒は?
だから・・・もうしつこいなぁ・・・(笑)

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
さぁね。あたしも見てみたいね。

★お酒の失敗を教えてください。
ないです。当たり前だけど。

★ストレス解消法は?
夜更かし

★今この瞬間の髪型は?
フリーダム

★今この瞬間の服装は?
パジャマ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負はきらいです。平和主義だから!(嘘)

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
あったらビックリ!!

★ここで一言。
はぁ~。

★同性愛ってどう思う?
イイと思う。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
あ、ごめん寝てた。何か言った?

★好きな顔文字は?
Ω\(ω`*)南無南無

★口癖は?
どんだけだよ?!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
知らん

★このバトンうざい?
え?ホントのこと言っちゃってイイの?

★結婚は何回したい?
1回。最低でもね。

★生まれ変わったら何になりたい?


★前世は何?
カブトムシらしいよ

★異性の友達はいる?
中学から女子校だからなぁ・・・

★男女の友情ってあり得る派?
うん

★それはなぜ?
直感

★グッとくる異性の仕草は?
グッ

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
恥ずかしいからいえません

★異性の第一印象、まずどこを見る?
どこも見ない

★外見で好きなタイプは?
わからん

★内面で好きなタイプは?
わからーん

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
したくないけどあると思う

★最近いつケンカした?
20000年前

★その原因は?
秘密

★お腹空いた?
うん、まぢで。

★疲れた?
うん、まぢで!

★この世で一番大切なものは?
いえません。罪悪感で。

★今やりたいことは?
海外旅行

★運命なんてあるだろうか?
信じたい

★今日のお昼ご飯は?
焼きそば

★次に遊びに行く予定は?
ライブ行きます!

★財布の中身は?
小銭ばっか・・・

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
ある!!!

★マヨラーですか?
ちょっと・・・ね

★何歳(いつ)に戻りたい?
0歳

★「愛」ってなんだと思う?
注※目には見えません

★じゃあ、愛されるより愛したい?
うん

★最近のマイブームは?
バッカーノ!

★1日の睡眠時間は?
学校が、ある時は4時間ぐらい

★好きな色は?
紫・赤・黒・白・シルバー

★今どんなケータイ使ってる?
オレンジ色だよ

★今一番行きたいところは?
カリフォルニア

★とにかく主張したいこと!!
フィーロと泉くんが好きだぁぁ!!!

★愚痴っちゃえば?
何で夏休みって終わるの?

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
相談される方が多い・・・かな?
めっちゃ信頼してないとしない。ちょっと人間不信気味。

★異性に対する理想の身長は?
自分が166cmだからなぁ・・・170cmは絶対ほしい

★一昨日の晩御飯は?
しらねー

★忘れられない誰かがいますか??
います

★1番最近聴いた曲は??
「変わらないもの」
時かけの・・・

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
もう行きました

★子どものころの夢はなんですか?
どこまでが子ども?

★明日のご予定は?


★フェチを教えてください


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
思いつかない

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
骨折・・・かな?

★最近起こった一番面白かったこと。
色々あったなぁ・・・。

★一言
・・・

★今年やってみたいこと
色々あります

★眠たいですか?
まぁね。

★頭痛いですか?
大丈夫です。心配してくれてありがとう。

★オススメフェチは?
オススメしません

★トマト食えますか?
一応

★手汗かきますか?
聖徳太子はかくそうです
スポンサーサイト

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

どぉもー♪♪
 お久しぶりです。氷狩です
ふふっ 見ちゃいましたよ…、地雷バトン!(何
   と、言うことでやらせていただきますね!!

後、桜蘭のキャラソン買っちゃいましたよ~!!
 鈴村さん歌うますぎですね!
5曲目の、「また明日」も聞き惚れちゃいましたよ~
  ジャニーズですか…?って突っ込みたくなりますね。
    それでゎ! 乱文失礼しましたー! 

2007.08.15 (Wed) | 氷狩 #y9N.ba.Q | URL | 編集

お久しぶりです☆
このバトン長いから、やりがいありますよ。(笑)

桜蘭のキャラソン買ったんですね♪
鈴村さんの声は何かsexyで好きです!
「また明日」もイイ曲ですよね★でもハルヒにも歌って欲しかったなぁ・・・。

2007.08.16 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

