スポンサーサイト


ハリーポッターと不死鳥の騎士団

終業式の後・・・公開日初日に観てきました★

私的に原作では1番つまらなかった話だったんですけど映画は色々と話が変わっててスッキリしてました。
ちょっと分かりづらいところもあった気がするけど原作を読んだ人だったら満足なんじゃないかな?

2時間18分は短いと思ってたけどジュース飲みすぎて最後の魔法省に乗り込んでくあたりからトイレに行きたくなって大変でした・・・。

何か今回は髪の毛がサッパリしてる人が多かった気がっ・・・!
ハリーもロンも双子もおんぷ
皆、似合ってましたよ!(笑)

エマ(ハーマイオニー)は相変わらずカワイイはぁと
チョウも可愛くなってたなぁ!!
あとルーナも可愛かった♪

ネビル役の子は背が凄く伸びててハリーが見上げながら話してて面白かった・・・!!

シリウスが死んだシーンは、あまりにあっけなすぎてちょっと不満怒
ハリーの立ち直りも早いし・・・。

そういえば吹き替えを見たんですけど三橋役の代永さんが出てたみたい☆
誰役だったんだろ?

ってなわけで次は字幕を見に行くぞぉっ


こっから先は日常の話でも・・・。

今日(ってか昨日?)は単語テストの追試を受けてきました汗(だらだら)

30点中24点で合格なんですけど普通に1発合格☆

合格すると早く帰れるので、そのために頑張ったんですけど・・・!

明日は(ってか今日?)は塾の単語テストがあるのに全然やってない汗
スポンサーサイト

テーマ: ハリーポッターと不死鳥の騎士団 - ジャンル: 映画

Comment

Post comment

Secret

