スポンサーサイト


一秒KISS

こんばちわ☆

今パズル聞きながらPCやってます。

「パズル」はコンサート行ってから、もっと好きになった曲の1つです♪

生で聞くとグッとくる曲ですね!

あとブリュレの振り付けもカッコよかった~★☆

そういえば、あたし嵐の「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」の振り付けもカッコよくて大好きなんですよvV

あの間奏で櫻井くんから踊り始めて、どんどん増えてくとこが特に!!(説明下手・・・)

で、雑誌読んでたらどっちも屋良さんが振り付けしてたんですね~!尊敬しちゃうな~あんな魅せる踊りっていうのかな?アレはすごいね♪♪

もちろん踊ってる方もカッコイイしすごいんですけども。

あ、ヒナちゃんのForwardもだったんだね~ゆきちゃん!

あの踊りもかっこいいよな~!!ってか、あんなに激しく踊りながら歌うってのも凄いなぁ!!













えっと昨日・・・いや、おとといか!!

レコメンで最近、読んだ本の話のときにすばるさんが「親指かくし」とか「リアル鬼ごっこ」・・・って言っててツボってしまったw

あたしも両方、読んだし面白いと思いましたよ。

それは良いんですけど・・・「親指かくし」って・・・w

「親指さがし」だよね?!惜しいところがツボだったわ・・・ww

あーでも、あたしやっぱツボおかしいわ・・・うん。


ってかチョッパーで泣かずに安心して寝たという、たっちょんにビックリした!

アレは泣ける映画ベスト3に入るでしょ、確実に!!何で安心すんの?!(笑)


それにしても村上さん、丸山さん、安の海外のお仕事気になります★楽しみだ~。














明日は2ヶ月ちょっとぶりに会う高校の友達と語ってきま~す。
スポンサーサイト

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

お久しぶりです
私は「どんなに離れてたって傍にいるから」が改めて好きになったよ(´∀`)
一秒KISSの振りもかわいい

屋良さんすごいでしょ?前言ったやん尊敬する人だって
村上さんのも前は流してたよね笑
激しく踊りながらすごいよね!所々息途切れてるの(´Д`)


そういや村山田ってありえへん組じゃない?まあ何かやるとは思えないけどね
ほなおつ

2009.06.15 (Mon) | ゆき #- | URL | 編集

ブログでは久しぶり。

あの∞レンジャーのクライマックスで流れたのは良かったね☆
ってか、この曲は雛ちゃんの曲だよ!(笑)

屋良さん凄い♪あたしも尊敬する!!村上さんの流してたっけ?

ありえへん組だね・・・。
でもCan!ジャニよりありえへんだろ、予算的にw








ドロンi-246

2009.06.15 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

