スポンサーサイト


パズル(*´∀`*)

20090601071821


眠い\(~o~)/2時半起きしちゃった☆
今はグッズ買うために並んでます。
さっき雨が降ってきて傘なかったから濡れちゃった(οдО;)
前に並んでる人たちが「雨とか無理~」ってフルーツポンチの真似してて面白かった♪(笑)

それにしても暇。ゆきちゃん早く来いし(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

ひさー!!
なんかヒートアップしてらっしゃる・・・関ジャニ熱・・・笑

ってかねー、結構前にアニメディアのネットの応募があって、欲しいわけじゃなかったんだけどなんとなく応募したらあたったよ!!
マクロスのALL SONG BOOKってやつで・・・なんか・・・曲の楽譜とか・・・あるやつで・・・まあぶっちゃけあんまいらない・・・うん笑

あんまり会う時間ないよねー・・・
しかも音信不通だったりしてたよね笑
また遊ぼうぜーー
そんで260円返すぜ~!

なんか言いたいことほかにあったんだけど忘れたわ。
思い出したらまた書くー

2009.06.07 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

久しぶり★
ヒートアップしちゃったよ。
いつ冷めるか怖い。。。ま、大丈夫でしょw

楽譜かぁ!微妙だなwwでも見たい!!覚えてたら今度、会う時に持ってきてよ♪

夏休みに会えるっしょ。音信不通だけは、やめてね!
またカラオケとか行きたいな☆
夏休みは、もうちょっと遠出できたらいいんだけど・・・w
260円、返してね~。

うん。思い出したら書いて。 

2009.06.07 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

