スポンサーサイト


風呂に入るときもベスト(^皿^)

全宇宙の皆さん今晩は☆泉みちるです。






今日は、また歯医者さんに行ってきました(´`)
麻酔3回くらい打ったのに効いてない部分が、あったし!
しかも二時間で切れるって言ってたのに四時間くらい痺れてたし(οдО;)






そのあと眼科に行ってコンタクトの度を上げてもらいました♪
これでコンサートの時よく見えるぜ。





んで買い物゚+。(*′∇`)。+゚
ウィンドウショッピングのつもりがベルトだけだけど買ってしまった!
だって雑誌に載ってて良いなと思ってたのと似てるヤツ発見しちゃったんだもん(。≧∇≦。)






ってか最近やたら洋服、見るの好きです★
買えなくても見てるだけで楽しい。
クラスの、お洒落な女の子の服も見てて楽しい(^ω^)と思ってたら他の子もチェックしてるみたい!
やっぱ6人しかいないけど皆、少しずつ違う系統の服着てるから面白いんだよね(´ψψ`)
面白いけど…チェックされるから毎日、何着てくか悩む。(笑)
オシャレぢゃないから少しでもマシな格好しなきゃ、ってね(*ymy*)
雑誌で増田さんが一つ着るものを決めてから考えると良い的なこと言ってて実行してみたら確かに良かった☆彡
さすがマッスー。(笑)






明後日は、いよいよアレ…∞魂ですよ(∩∇`)
そのために明日はアルバム聞きながらテスト勉強&予習する予定。
コンサートから帰ったら疲れて勉強できないだろうからね(・ω・)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

