スポンサーサイト


恥ずかしい革ベスト

お久しぶりです。今週は1週間が過ぎるのが早かった・・・。充実してたんでしょうね★

タイトルはミケと遊んだ記念w














だいぶ前の話ですが(笑)関ジャニ∞PUZZLE魂6月1日の公演に行ける事になりましたぁっ。

ゆきちゃんとチケ譲ってくれた方に感謝♪ヤスをガン見してきますよぉ!

青い服、着てww

明日はCan!ジャニ&クイズショウ!!

楽しみだけど再びクラス会なのでリアルタイムで見れない・・・。














この前リョーマのベストアルバム買って今日、聴きました。

まだ全部は聞けてないけど・・・。けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱリョーマ最高★☆★

「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」のリョーマソロ・・・出だしで泣きそうになりました!

100曲マラソン・・・もう1回、行きたい!!あの感動を、もう1度!!!って感じ。9月のイベント行きたいな・・・!

ジャケットの学ランリョーマいいわ・・・!!

学ラン萌えなんで☆もちろんブレザーも大好き!(変態)

女の子はセーラー服見ると「懐かしい・・・」ブレザー見ると「良いな・・・」ですね。

あれ?リョーマの話から、いつのまにこんな話に?!まぁ、いいや。

話し戻して・・・中に入ってたチラシ!!!!サードアルバムだって!!!!!買う!買うよ!!

そしてライブとかライブとか・・・・やってほしいな★☆お台場のときいけなかったし・・・。とにかく楽しみ♪♪
スポンサーサイト

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

久々ー!!
タイトルいいわv-353
高3のキノコのあの時間・・・やたらギャクセン高かったよね・・・うん。懐かしい・・・
ベスト1つでどんだけ笑うんだよ!!って感じだったもんね。

ってか関ジャニ、すごいんですけど!!
どんだけはまってんのよ!!
リョーマもよく続いてるよねー
でも表紙のリョーマ顔・・・ひゃっはぁ!だよ・・・ね。まあ・・・。

そんなこんなで、明日からまた学校っすね・・・。
でも土曜あると楽☆

2009.05.24 (Sun) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

久しぶりー。タイトルはネタわかるの、あたしたちだけだよね(。≧∇≦。)

ベストの扱い酷かったけどキノコの扱いも相当ひどかったね。
授業態度わるすぎだし(^ω^)

関ジャニ大好きすぎてヤバイ☆
今度こそ飽きたくないな!

リョーマはねー、波がある(´ψψ`)
1番ハマってた時期は過ぎたな!!
たまに、やっぱ良い(∩∇`)ってブームが来るの♪

確かに土曜日、休みって良いよね。

2009.05.30 (Sat) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

