スポンサーサイト


Half Down

こんばんは(*> U <*)

今日は裕ちん…横山さんの誕生日です☆

おめでとう!

後で録画したCan!ジャニ見てクイズショウ見て祝おうと思いますb(・∇・●)
カレンダーも横山くんソロで裕ちんDAYみたいになってますね♪






明日からは、いよいよツアー始まりますね(*´∀`*)
ドーム行けると良いなぁ★





来週は大倉さんの誕生日だから祝わなくては(^皿^)
何したら、たっちょんDAYになりますかね?(笑)









あ、歯の神経は抜かないことになりました゚+。(*′∇`)。+゚
でも新たな虫歯疑惑が…歯医者さん通いは続きそうです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ

おめでとうだね!
今日はドラマの前にも出てたし、ホント裕ちんDAYみたい!
カレンダーちゃんと置けた?(*≧m≦*)
大倉さんはね、食べ放題に行って祝ったら良いと思う!笑

ドームは…アリーナだったらまだ良かったのに

寮(変換が;;)とか一人暮らしの人はGWに一回帰るよね。友達は帰れなかったけど(^^;)

歯医者さん頑張ってね!
ってお互い様か(・ш・`)

2009.05.09 (Sat) | ゆき #- | URL | 編集

おひさしぶりー

元AMORETTOの椿さんですっ!
移転しました→http://plaza.rakuten.co.jp/shonenmaplesyrup/
お手数おかけしますが、リンク変えといて…☆
また来ます^^

2009.05.10 (Sun) | 嗣菜 #- | URL | 編集

>ゆきちゃん
おはよう(´ψψ`)
カレンダーちゃんと置けたよ☆
たっちょん祝い忘れちゃった。
売るマンガ結構あったよ(・ω・)


>嗣菜さん
久しぶり♪移転したんですね!
リンクはりなおしとくよ(*> U <*)
あたしも今度、訪問します★

2009.05.18 (Mon) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。

2009.05.12 (Tue) | こんちわブログ

